カズレーザー「すごい低俗な話」多くの人が抱くアノ悩みに冷静な回答「絶対になくならない」

投稿日:2021/12/19 13:41 更新日:

12月18日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんのYouTubeチャンネル「カズレーザーの50点塾」では、視聴者から寄せられた「外見」に関する悩み相談に回答する動画を公開。カズレーザーさん流の的確なアドバイスに注目が集まっています。

カズレーザー

(画像:時事通信フォト)

■カズレーザー、外見に悩む視聴者をバッサリ「モテるモテないっていうのはどうしてもある」

今回の動画では「痩せる様子がなかったため彼氏に振られた。こういう理由で振られることは普通にあるのか」という相談を紹介。

カズレーザーさんは「普通にあると思います」と即答します。「彼氏が彼女に何を求めるかっていうのはその彼氏次第なので」とのこと。

そして「そんな彼氏に合わせる必要はないと思います」「探しゃあその人(質問者)の体型好きな人ってのはいます」と前向きなコメントをします。

また「ただ、需要がより多い体型ってのもあるのは事実です」とした上で「他の彼氏を探してもいいと思います。でもその彼氏をどうしても忘れられないんだったら、その彼氏に合わせた体型になるっていうのも1個の選択肢」とアドバイス。

さらに「そこまでの彼氏なのかな?とも思いますね」と疑問を呈するカズレーザーさん。「本当に、うなるほど金を持ってて、うなる程の利権を持ってる彼氏だったら、体型ぐらい僕も変えるなって思うんですけど、そうじゃなかったら別にいいな…って思いますね」とカズレーザーさんならではの回答をしました。

■カズレーザー「すごい低俗な話」多くの人が抱くアノ悩みに冷静な回答「絶対になくならない」

最後に「体型に悩まされずに生きる方法はありますか」との質問が。カズレーザーさんは「僕はないと思いますね」と即答します。

「これからの社会、別に人の体型どうこうなんて言われなくなると思うんですけど」「モテるモテないっていうのはどうしてもあるんです。その時代の流行り廃りが」と言うカズレーザーさん。

「その一点だけでも、体型で悩むことはなくならないと思います」「この体型がいい、この体型が悪いってのはないと思いますけど、この体型の方がモテるモテないっていうのは、すごい低俗な話なので絶対になくならないと思います」と、体型による「モテるモテない」の悩みはなくならないと言います。

もっとも「ただ、別にそんなに大きく気を遣う悩みは無くなってくると思います今後」と、これからは体型の良し悪しで大きく悩む社会ではなくなっていくと語りました。

■カズレーザー流の回答に視聴者「冷静に分析して回答するスタイル」

他にも「筋トレを続けたいけれどしんどい」「異性を外見でしか好きになれない」といった悩みに答えていったカズレーザーさん。

今回の動画に対し、ネット上では「あらゆる角度から客観的に見て冷静に分析して回答するスタイル好き」「体型くらいで冷めるやつ、やめといて正解と思っちゃうな」「あんまり質問者に感情移入してくれないのがいいな」との声が上がっています。

悩みを冷静に分析しつつ、前向きなアドバイスをするカズレーザーさんらしい回答が光った動画でしたね。

【番組情報】
カズレーザーの50点塾
https://www.youtube.com/watch?v=N3fw0soSYH0
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.