岩橋玄樹、25歳の目標を綴る「僕と同じ病気で苦しんでいる方々の…」新たな決意にエールと祝福続々!

投稿日:2021/12/17 20:46 更新日:

12月17日、歌手の岩橋玄樹さんが自身のInstagramを更新。同日25歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

マイク

■犬を抱きしめる姿にキュン!

25歳の誕生日を迎えた岩橋さん。ソファに座り犬を抱きしめた写真と共に、新たな1年の目標を投稿しました。

岩橋さんは「ここまで来れたのはいつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます」と、ファンへの感謝を投稿。新たな1年について「僕と同じ病気で苦しんでいる方々の力になれることを一つは成し遂げようと決めました。今、僕に出来ることは何かを一生懸命考えています」と、決意を綴りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「玄樹くんの笑顔を見られるだけで毎日幸せです」と、祝福の声が寄せられたほか「玄樹くんの考え方がすごく素敵だなって感じます」「これからも玄樹くんのペースでやりたいことをやりたい分やって欲しい」と、新たな目標を応援する声が上がっています。

岩橋さんの熱意を感じる投稿に胸が熱くなりますね。岩橋さんがこれからも笑顔で活動ができるようファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.