バチェラー・黄皓、坂東工に感謝を綴るはずが…ファンにイジられる!?

投稿日:2021/12/17 19:28 更新日:

12月17日、Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演していた黄皓(コウコウ)さんがTwitterを更新。司会進行としてコウさんを見守ってきた坂東工さんについて投稿し、話題になっています。

黄皓

■坂東工へのメッセージに"ラブコール"と指摘する声

昨年、男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に出演し、視聴者から人気を得ていたコウさん。今年は4代目バチェラーとして『バチェラー・ジャパン』に出演し、今月16日に最終話が配信されました。

最終話は、感動的なフィナーレを迎え、涙する人が続出。そして、コウさんは司会進行を務める坂東さんについて「ずっと蕎麦です伴走してくれて有難うございました。あなたなしでは走り切れませんでした」と綴っています。「傍で伴走してくれて」と伝えたかったようですが、打ち間違えか、「蕎麦で」となり、お茶目な投稿となりました。

この投稿にファンからは「蕎麦好きです」「とても縁起の良いツイートです」「次の事業は坂東さんと蕎麦屋を開きたいというラブコールやろ」とコウさんをイジるコメントや「過去1面白かったです本当にお疲れ様でしたかっこよすぎました」とコウさんの物語を絶賛する声が上がっています。

『真実の愛』を追い求めて旅に出たコウさん。「蕎麦」の投稿でイジられている様子を見ると、SNSでも愛されキャラであることを感じた人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
バチェラー・ジャパン
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KN5Q19K

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.