「チーム全員で頂いた賞」吉田羊『紀伊國屋演劇賞』受賞に感涙!ファンからの祝福が止まらない

投稿日:2021/12/17 17:25 更新日:

12月17日、女優の吉田羊さんが自身のInstagramを更新。『第56回 紀伊國屋演劇賞』で個人賞を受賞したことを報告し、喜びを綴りました。

吉田羊

(画像:時事)

■もらい泣きするファンも!

紀伊國屋書店が主催する『第56回 紀伊國屋演劇賞』の個人賞を受賞した吉田さん。受賞を受け吉田さんは、涙を拭う自分の写真を投稿。喜びを明かしました。

舞台『ジュリアス・シーザー』のブルータスの演技に贈られた賞に、吉田さんは「賞名は個人賞ですが、チーム全員で頂いた賞。皆、本当におめでとう」と、チーム全員を祝福。「今はひととき喜びを噛み締めつつ、また一つずつ、真剣に作品と向き合って参ります」と今後の活動について綴り「写真は、報せを受けた瞬間の羊。お店の紙おしぼりで涙を拭く女優」と、投稿した写真のお茶目な裏話を明かしました。

この投稿にファンからは「羊さんおめでとうございます」「いつも元気をくださっている羊さんにピッタリの賞だと思います!」「ブルータスに魅せられたあの観劇の日々を思い出しました」「嬉し涙の羊さんにこちらももらい泣き」と、祝福と感動の声が上がっています。

名誉ある賞の受賞は、多くのファンに感動を与えたようです。吉田さんが涙する姿に、もらい泣きしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.