『青天を衝け』で見せた草彅剛のほっこりエピソード「バンバンと言いながら…」

投稿日:2021/12/13 16:55 更新日:

12月13日、大河ドラマ『青天を衝け』(NHK総合)の公式アカウントには、俳優・草彅剛さんと大島優子さんのツーショットが公開されました。写真と共に草彅さんが現場で見せた姿についても綴られ、話題になっています。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■役柄とのギャップも素敵!

放送日に番組名のハッシュタグがTwitterのトレンド1位を獲得するなど、多くの注目を集めている『青天を衝け』。徳川慶喜を演じる草彅さんの哀愁漂う演技も人気を得ています。

公式アカウントの投稿には、女優の大島優子さんと草彅のツーショットと共に、草彅さん演じる慶喜が渋沢邸を訪れたシーンについて「篤二の子どもたちがバンバンとおもちゃの鉄砲で遊んでいたのですが、草彅さんもつられて、バンバンと言いながらスタジオを歩いていました」と、撮影中の裏話が綴られています。

この投稿にユーザーからは「微笑ましいエピソードをありがとうございます」「バンバン言ってる可愛い慶喜さん見たい」「つよぽんらしいエピソード」「あの演技をされた方とは思えないほのぼのぶり!」などの声が。

撮影中の貴重な裏話公開に、ファンは大変喜んだようですね。演技中と普段とのギャップ溢れる姿に、草彅さんの魅力を再確認したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.