BE:FIRST SOTAの手紙にLEO「胃もたれする」クサくてダサい台詞でカオス状態に…

投稿日:2021/12/13 15:37 更新日:

12月12日、7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTのYouTubeチャンネル「BE:FIRST Official」では、誰が一番ダサいセリフを言えるかを決める動画を公開。メンバーの個性あふれるセリフの数々が注目を集めています。

マイク02

■クサくてダサい台詞でカオス状態に…

今回の動画では「ダサいセリフ選手権」を開催。向かって右側に座っているメンバーに「クサくてダサいセリフ」を手紙に書き、誰が一番ダサいことを言えるかを決定します。

トップバッターはLEOさん。右隣のRYUHEIさんに対し「RYUHEIへ。君との出会いは一言で言うなら『偶然』と書いて『奇跡』とでも言おうかな」と読み上げたところで、メンバーから「つよ!」「ダッサ!」とツッコミが。

LEOさんは「これから『夢』と書いて『俺ら』と読む、そんな日々を過ごそうぜ!」と続け、最後はドヤ顔を決めます。

するとメンバーから拍手が起こり、MANATOさんは「短いのにインパクトすごい」、SHUNTOさんは「さすがだわ!」とのコメント。続いて、RYUHEIさん、MANATOさん、SHUNTOさん、JUNONさん、RYOKIさんが手紙を披露。

クサいセリフの数々にメンバーは大盛り上がりとなります。

■SOTAの手紙にLEO「胃もたれする」

最後は、SOTAさんからLEOさんへの手紙。「LEO君との出会いは、贈り物でした。0から1、なんて言うんだろうな、言葉で伝えるなんて失礼かも。でも、VIPのような輝きは、昔すでに会ったことあるような星でした」というSOTAさん。メンバーからはクスクスと笑いが漏れます。

SOTAさんは、最後に「エブリデイ、これからも、俺の太陽でいてください」と締め、手紙には「LOVE」の文字が。それを見つけたLEOさんが「LOVEって書いてある!」とはしゃぐと、メンバーからも「ダッサ!」とのツッコミの嵐でした。

MANATOさんが「これは素晴らしい」と言うと、LEOさんも「ちょっと胃もたれするもん」と笑います。

■一番ダサかったのは誰?SKY-HI 「クリエイティビティを発揮した…」

優勝を決めるのは、プロデューサーのSKY-HIさんです。SKY-HIさんは総評として「言葉だけでなく、雰囲気で、動きで、それぞれのアーティシズムを見させていただきました」と笑いながらコメント。

そして、優勝者は「そこにおいてクリエイティビティを発揮したSOTA!」と、SOTAさんに決定しました。

横では「これを親が見るのか…」と遠い目をするLEOさん。発表の後はSOTAさんの表彰式も。最後に視聴者に向かってダサい一言で締めようとしますが、ここでも微妙なセリフを言ってしまうSOTAさんでした。

今回の動画に対し、ネット上では「お腹痛いくらい笑わさせてもらいました」「毎回、何やっても、可愛くて楽しくて、何度もリピートしてしまいます!」「皆さん食欲無くなるくらい、ダッサくて素敵でクリエイティブでした」との声が上がっています。

メンバーそれぞれが個性たっぷりの「ダサいセリフ」を披露してくれた今回の動画。視聴者も大爆笑となったようですね。

【番組情報】
BE:FIRST Official
https://www.youtube.com/watch?v=oF7IFmY4Nyg
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.