ROLAND、自信満々に名言放つもまさかの大失態!?

投稿日:2021/12/12 15:59 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。12月12日の放送では、ゲストにROLANDさんを迎え『彼氏からもらってもぶっちゃけ嬉しくないクリスマスプレゼント』を当てる企画に挑戦。その中で、ROLANDさんのまさかの結果が、ネットで話題となりました。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、再び参戦!「"朝飯前"こえて…」

以前の企画では、まさかの最下位という不名誉な結果になってしまったROLANDさん。今回は、女心を理解する企画ということもあり「まぁでも簡単でしょこれはね。"朝飯前"こえて"前の晩の夜食後"」と、余裕しゃくしゃくといった様子でした。

企画内容は、15個のクリスマスプレゼントの中から、彼女がもらっても嬉しくないプレゼントを当てるというもの。

香水や花束、ハンドクリームなどのさまざまなプレゼントが並ぶ中、なんとSnow Manは開始から8人連続で正解を引き当てるという快挙を成し遂げました。

■ROLAND、自信満々に名言放つもまさかの大失態!?

残り2つの正解を残し、深澤辰哉さんは「ここまできたらパーフェクトやりたいですもんね!」と、他のメンバーと共に意気込みます。

そんな重大なタイミングでプレゼントを選ぶことになったのは、今回大本命のROLANDさん。ROLANDさんは「そもそも自分の彼女ですよ?今後、人生において1円も払わせたくないじゃないですか」と、迷うことなく財布を手に取り、自信満々で答えました。

迷いのないその様子に、メンバーも「かっけぇ!」と大絶賛。女性の気持ち代表として参加していた丸山礼さんも「財布捨てまーす!」と声を張り上げ、メンバーの笑いを誘っていました。

■ROLAND、まさかの失態であられもない姿に!?

そんな自信満々のROLANDさんでしたが、なんと自身が選んだ財布は彼女がもらって嬉しいプレゼントのランキングに入っていたのです。

まさかの結果にスタジオは騒然とし、ROLANDさんも「嬉しいんだ?」と呆気に取られてしまいます。

丸山さんからは「さっきあの名言をいただいた時は、本当もう財布捨てる勢いだったんですけど、ROLANDさんとお会いしていない時間、普通に人間なので財布必要です!」と、もっともな意見が飛び出していました。

外してしまったROLANDさんは『人間の女の子の気持ちが分からないやつ』ということで、動物のマスクを被って残りの収録に参加することに。

キリンの被り物を身につけて素顔が隠れてしまったROLANDさんの姿を見た佐久間大介さんは「みなさんご覧下さい!この方が世界一かっこいいキリンです!」と紹介していました。

■「フラグだったーwww」ROLANDの失態に視聴者爆笑!

さらに、最後のプレゼント選びに挑戦した深澤さんは、ROLANDさんの助言を信じて腕時計をチョイスしますが、なんとこれも不正解。

実質2連敗してしまったROLANDさんに「マジかよ!」「ROLANDさん...」と、メンバーもフォローできないと言った様子でしたが、当の本人は「あの...女子悲しませることできねーわ」と、最後まで紳士ぶりを見せていました。

ネットでは「やっちまったローランドさん、、笑笑」「フラグだったーwww」「ゲストローランドだからこそ成り立つ企画!」というコメントが並んでおり、ファンもテレビの前で大爆笑したようでした。

転んでもタダでは起きないROLANDさんのメンタルの強さが際立っていましたね。

思わぬ貰い事故をしてしまった深澤さんの姿も、楽しく見ることができたのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://tver.jp/corner/f0091602

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.