橋本環奈、若月佑美の結婚に「ホント嬉しくて泣いた」2人のやりとりにファンほっこり

投稿日:2021/12/10 17:49 更新日:

12月10日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。女優の若月佑美の結婚について投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事)

■2人の絆の強さを感じるエピソードにファン「仲良しなの伝わってきた」

俳優の玉置玲央さんとの結婚を報告した若月さん。幸せいっぱいなニュースに、Twitterでは祝福の声が続々と投稿され、若月さんの名前がトレンド入りするなど大きな話題になっています。

ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演していた橋本さんも、2人の結婚について投稿。「報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた」と、若月さんから報告の連絡があったことを告白。「自分の事のように嬉しい」「若様の幸せをずっと願ってます」と、祝福を贈りました。

この投稿にファンからは「本当におめでたいですね!」「環奈ちゃんと祐美ちゃんの仲良し関係が大好き」「言葉じゃ表せないほど仲良しなの伝わってきた」「また2人の共演が見たいな」と、2人の関係にほっこりする声が上がっています。

喜びいっぱいの投稿に、癒されたファンが多かったようです。仲良しな2人のやりとりに、また共演する姿を見たいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.