菅田将暉、結婚したい芸能人ランキングの結果にご立腹…!?ランクインした山﨑賢人と吉沢亮への本音漏らす

投稿日:2021/12/07 15:31 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。12月6日の放送では、菅田さんが現在ランクインしている様々なランキングが発表され、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、結婚したい芸能人ランキングの結果にご立腹…!?ランクインした山﨑賢人と吉沢亮への本音漏らす

菅田さんは、女子高校生が選ぶ「結婚したい芸能人」で第3位にランクインしているとのこと。

1位が山﨑賢人さん、2位が吉沢亮さんであることが発表されると、菅田さんは「はぁ~腹立つ!1位賢人、2位お亮か!3位俺か!マジか、やっぱあの二人強ぇな!」と笑いながら本音を漏らします。

また、関東の高校生男女200人を対象にした「今年一番活躍したと思う男性有名人」では、2位の山田裕貴さんを抑えて見事第1位に輝いていた菅田さん。

菅田さんは「俺?いや~普通やったけどなぁ。そうっすか?どう?」と嬉しさを滲ませながらコメントし、周囲を笑わせました。

■菅田将暉、業界からの評価じゃないと「意味ない」!?

さらに、男女300名を対象にした「この人を起用すれば視聴率が上がると思う俳優」で、菅田さんは第2位にランクイン。

1位が佐藤健さん、3位が堺雅人さんという豪華ラインナップに喜びますが、一般視聴者を対象にしたランキングだと知ると「まぁそれは…意味ないか。業界内じゃないんだ?」と声のトーンを下げてスタッフを笑わせます。

続けて「逆にさ、業界のやつないの?業界人が選ぶ本当に見たい…みたいな。映画関係者が選ぶ、今使いたい俳優ベストテンみたいな。絶対誰かやってるでしょ?」と、業界内からの評価を欲する菅田さん。

先の話題に出てきたランキングも、学生が対象だったと知ると、菅田さんは「さっきの、学生?そうか子供か…。裕貴、子供やって!意味ないな…」と、来週ゲスト出演してくれる山田さんに呼びかけ、またもや笑いを誘いました。

■ランキングに対する菅田将暉の一喜一憂にリスナーも爆笑

一通りボケた後で「意味なくはないな!失礼しました!」としっかり謝罪した菅田さん。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「1位と2位がお亮と賢人くんで異常に悔しがりすぎ笑」「業界じゃないとイヤな菅田将暉草すぎる」「意味無いなって言うな!www」などの声が上がりました。

様々なランキングに一喜一憂した菅田さん。山﨑さんと吉沢さんに思いっきり嫉妬したり、急に業界の評価を気にしだしたりする様子に大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211207010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.