横浜流星は「マジ強かった」那須川天心も格闘センスを絶賛…流星の試合出場を後押し「絶対出れますよ」神動画にファン興奮!

投稿日:2021/12/04 9:31 更新日:

12月3日、キックボクサーの那須川天心さんが自身のYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」で新たに公開した動画には、スペシャルゲストとして俳優の横浜流星さんが登場。那須川さんとスパーリングや対談をし、話題を呼びました。

横浜流星

(画像:時事通信フォト)

■横浜流星の蹴りに那須川天心大興奮!

幼い頃からの友人だという那須川さんと横浜さん。普段から連絡は取っているそうですが、那須川さんは「いや、まさかね(YouTubeに)出てもらえるとは思わなくて」と、横浜さんとのコラボに興奮しているようでした。

人気俳優でありながらも、空手の実力も持つ横浜さん。今回は、そんな横浜さんと那須川さんがミット打ちやスパーリングをするシーンもありました。

ミットで横浜さんの蹴りを受けた那須川さんは「あぁ強いわ!やっぱ強い!」と、一発目から大絶賛。時折アドバイスを入れながらも、横浜さんの見事な蹴りやパンチに、那須川さんは「いや、本当(試合に)出れるよ!」と意気揚々と話します。

那須川さんからアドバイスを受け、それを瞬時に吸収していく横浜さんに「いやこれでね、ちょっと...試合に出るってことが決まったんで」と、半ば本気な様子の那須川さんでした。

■横浜流星は「マジ強かった」那須川天心も格闘センスを絶賛…流星の試合出場を後押し「絶対出れますよ」

スパーリング後の対談でも、那須川さんは「本当に強いですよ。てかマジ強かったから、今普通に舐めてる人、やられますよ?」と、横浜さんのセンスと実力を大絶賛します。

幼い頃に軽く手合わせをした以来の対峙だったという2人。那須川さんは当時横浜さんのことを『お兄ちゃん』のように感じていたのだと明かしていました。

しかし、実際に那須川さんと対峙した横浜さんは「めちゃくちゃ大きく感じましたね」と、自分より低身長の那須川さんの迫力に押されたと語っていました。

その後も、番組スタッフから横浜さんの試合出場を追求されると「いやいや絶対出れますよ!」と即答する那須川さん。

「本当に3ヶ月とか、いや半年ぐらいガッツリ教えたら、全然いけますね!」と断言し、スタッフを驚かせます。

これを聞いた横浜さんは「うわー...」とうなだれ「挑戦してみてぇ...やってみてぇ」と思わず本音をこぼし、那須川さんの笑いを誘っていました。

■神動画にファン興奮「すごいコラボ!」

コメント欄では、「前にお二人でテレビ出ていたのを見てから、ずっとスパーリングしてほしいなと思ってました。なのでとても嬉しいです」「2人がスパーやってる時本当に楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなった」「すごいコラボ!流星くんがYouTubeに出てるのが新鮮だし、これは永久保存版だな」との声が。視聴者も那須川さんと横浜さんのコラボに興奮気味していたようです。

また「流星君空手世界一になってから何年もたってるのに全然劣ってない流石すぎる」「経験者とはいえ学習能力高すぎるなぁ...」「10代の時であっても空手で世界チャンピオンになったことある人はやっぱり違う」と、横浜さんの実力にも感激する声が上がっていました。

この他にも動画内では、横浜さんが試合に出た場合の入場曲の話や、2人のプライベートでの印象についてなど、さまざまなことについて語られました。

格闘技が好きという共通の話題から実現したスペシャルコラボ。今後、横浜さんが実際に試合に出る日が来た際には、ぜひ応援したくなってしまった視聴者もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
那須川天心チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=9oSQrYL3l-o

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.