田中みな実が衝撃ナイトルーティンを告白!

投稿日:2021/12/02 17:00 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。12月1日の放送では、ゲストに田中みな実さんが登場。田中さんがまさかのナイトルーティンを明かし、話題となりました。

田中みな実

(画像:時事通信フォト)

■田中が衝撃ナイトルーティンを告白!

この番組では、愛犬に独特な怒り方をすることで知られる田中さん。

そんな田中さんの様子が面白過ぎてメモをとっているというフワちゃんは、「見ます? みな実さんの犬メモ」と切り出し、メモを探し始めます。

すると、田中さんは「最近は、夜中に寝る前にさ、ワンちゃんをなでながら『ユー・アー・マイ・サンシャイン~…』って言いながら泣いちゃうの。わかる?」と、「You Are My Sunshine」のサビを歌いながら新事実を告白し、フワちゃんは「もう無理!」と大爆笑。

田中さんは、続けて「だってさ、『あなたは私の太陽。私のただ一つの太陽だから、いなくならないでね』っていうお歌を歌って、ひと通り泣いて。泣いたままだとお肌が荒れちゃうから、化粧水でちゃんと拭いて、美容液してから寝てるの」と明かし、さらに笑いを誘いました。

■田中、号泣しても「保湿を忘れない」コツを明かす?

そんな田中さんに対し、フワちゃんは「狂ってる! こんなナイトルーティン…こんなだと思わなかった!『VOCE』の読者とか、みな実さんの生活憧れて真似してるのに、実物こんな狂ってるなんて思ってないよ!」とツッコミ。

しかし、田中さんは「でもね、ちゃんとベッドサイドにアイクリームとかフットクリームとか置いてるから。ベッドサイドに置いておくことで、保湿を忘れないわけ。みなさんこれすごいおススメなんですけど、アイクリームとかまつ毛美容液とか塗るの忘れちゃうって人いるじゃないですか? そういう人はベッドサイドに置いておく。そしたら寝る直前にササッて塗れるから」と矢継ぎ早にリスナーに語り掛け、さらに周囲を笑わせます。

もう笑い過ぎて息も絶え絶えのフワちゃんですが、必死に「美容法は確かに正しいかもしれないですけど、犬に歌うたって泣いてるヤツの言葉、あんまりみんな聞かないっすよ」とコメント。

すると、田中さんは「そう? 本当に大切なものが出来たときにわかると思う」と回答し、またもやフワちゃんを笑わせました。

■田中の登場に「最高すぎる神回」の声

その後、田中さんは「メモしたやつ教えて? なに?」と本題に戻りますが、フワちゃんは「もう、今の話のほうがよっぽどやばいです」と本音を告白。

他にも、フワちゃんの予想をはるかに超えてくる田中さんに、ネット上では「犬に英語で歌いかけて1人で泣くナイトルーティンって狂ってるw」「今まで色んな人がゲストで来たけど間違いなく田中みな実さんが1番クレイジーでした!」「最高すぎる神回だった~フワちゃん撃沈しっぱなし。田中みな実さん本当に面白いなぁ」などの声が上がりました。

田中さんらしさ全開の言動に、終始大爆笑で圧倒されていたフワちゃん。

予想を超える面白さに、定期的にゲスト出演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211202000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.