三村マサカズ、18歳を迎えた息子への思いを告白「我が家は自分の責任は…」

投稿日:2021/11/30 16:49 更新日:

11月29日、お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズさんが自身のTwitterを更新。息子が18歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

三村マサカズ

(画像:時事)

■成長の早さに驚くファンも!

SNSやテレビ、ラジオなどで、度々ほっこりする家族のエピソードを披露してきた三村さん。

三村さんは18歳を迎えた息子に対し「選挙権もあるプチ大人になったな」と投稿。さらに「これで我が家は自分の責任は自分でとる集団になった。自由にやってほしい。自分の人生は!私もそうだった」と、これからの人生について思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「早いですね!おめでとうございます」「お父さんのような素晴らしい男性になってくださいね」「"自分の責任は自分で取る集団"って良い表現」「健やかに楽しく青春を謳歌してほしいですね」と祝福や感動する声が上がっています。

三村さんの父親としての思いに、胸が熱くなったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.