高橋みなみ、ノースリーブス13周年を報告「なんかあっという間に15周年なりそう笑」

投稿日:2021/11/26 17:43 更新日:

11月26日、タレントの高橋みなみさんが自身のTwitterを更新。タレントの小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんとのユニット・ノースリーブスの13周年を報告しました。

高橋みなみ

(画像:時事通信フォト)

■仲良し3人に応援の声が続々!

この日、13周年を迎えたノースリーブス。高橋さん、小嶋さん、峯岸さんの3人からなるユニットです。SNSなどでは、多くのファンが「#ノースリーブス13周年」のハッシュタグとともに祝福の思いを投稿し、話題になっています。

メンバーの高橋さんは「ありがたいことに皆んなそれぞれバタバタしてて当日になって13周年だ!って気づいてグループLINEが動くという」と、メンバーとLINEでやりとりしたことを報告。

「近々3人でご飯でも行きたいなー!」「なんかあっという間に15周年なりそう笑 」と、ノースリーブスの未来について綴りました。

この投稿にファンからは「13周年おめでとう」「それぞれ活動しつつも解散しないのありがたい」「世界最高のユニットです!」「節目でまた3人が集まってくれたら嬉しいな」と、祝福と応援のメッセージが続々と上がっています。

これからも3人が仲良く活動を続けてくれることを、ファンは願っているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.