峯岸みなみ、密かにお気に入りだった"あのジャニーズ"を告白!「アイドルってやっぱいいなぁと思って」

投稿日:2021/11/25 11:19 更新日:

11月24日、タレントの峯岸みなみさんのYouTubeチャンネル「峯岸みなみ」では、峯岸さんがお風呂に入りながらファンからの質問に答える動画を公開。AKB48メンバーとの交流について語り注目を集めています。

峯岸みなみ

(画像:時事)

■峯岸は友達がいない?「(LINEで)一番上にいつもいるのは…」現在の交友関係明かす

今回の動画は風呂場で撮影。Instagramで募集した質問に、峯岸さんが湯船に浸かりながら答えていきます。

「歴代含むAKB48メンバーで今でも連絡をとる人はいますか」との質問には、「めっちゃいます」と即答。同じ内容の質問がたくさん来たのだとか。

スマホのLINEを見ながら「一番上にいつもいるのはさっしー」と、元メンバーの指原莉乃さんの名を挙げます。同じく、小嶋陽菜さんともよくLINEのやりとりがあるそう。

また「優子とかも『見たよー』みたいな感じで連絡をくれて」と、大島優子さんと連絡をとりあっていることも明かします。

他にも、「後輩でいったら、西野未姫ちゃんと一緒にアメドラ観たり」「こじまこ(小嶋真子さん)の部屋には頻繁に遊びに行っておつまみ作ってもらったり」「みーおん(向井地美音さん)とか、茂木(忍さん)とかも、たまに『ちょっと飲みましょう』みたいな感じで家来て1杯だけ飲んでいくみたいな」と、卒業生から現役メンバーまで、幅広い交流があるそう。

峯岸さんいわく、「友達ほんとに、そんなにいないので、メンバーと連絡をとることが多いですね」とのこと。

■峯岸、密かにお気に入りだった"あのジャニーズ"を告白!「アイドルってやっぱいいなぁと思って」

「今ハマっているアイドルはいますか?」との質問では、「久しぶりにアイドルを見て胸がキュンてした」と言い、7人組男性アイドルグループ・なにわ男子を挙げます。

ちょうどAKB48が出演する回の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)を観ていたところ、ちょうどなにわ男子もデビュー日で出演していたそう。

それを観た峯岸さんは、なにわ男子の頬に手を当てる振り付けが気に入ったらしく、同じポーズを真似しながら「アイドルってやっぱいいなぁと思って」と言います。

「密かに応援させていただいております」と、照れくさそうに答えました。

■峯岸の入浴姿に視聴者「ドキドキしながら観てた」

他にも、お気に入りのクレンジングやシャンプー、爆盛れポーズ、今幸せかどうかなど、全部で8個の質問に答えた峯岸さん。

今回の動画に対し、ネット上では「メンバーと連絡取ってたりAKBが出る番組見てたりしてくれて嬉しい」「質問コーナーでみぃちゃんのことたくさん知ることができて良かったです」「なんかお風呂の配信ってちょっと衝撃的でドキドキしながら観てたけどみぃちゃんの可愛いさに救われたね」との声が上がっています。

入浴中のリラックスした姿や質問への答えから、素の峯岸さんの姿が見られた今回の動画。視聴者にとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
峯岸みなみ
https://www.youtube.com/watch?v=vlq4jejvfGA

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.