SKE48須田亜香里「温かい気持ちでよろしくお願いします」オールギターの初ソロライブにファンドキドキ!

投稿日:2021/11/22 17:30 更新日:

11月22日、SKE48の須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。ソロライブ『Akari Suda sing with the guitar 〜花車と六弦琴〜』について投稿し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■可愛らしいギターの写真も投稿!

同日、初となるソロライブ『Akari Suda sing with the guitar 〜花車と六弦琴〜』を行う須田さん。

須田さんは「リハを終え、メイクを終えました」と、準備万端な様子をツイート。「衣装がかなりバージョンアップしているので撮って出し写真は絶対ゲットするべし」「温かい気持ちでよろしくお願いします」など、ライブについてファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「あかりんがこのライブのために忙しい中がんばってくれたのがものすごい伝わってるから楽しみ」「バージョンアップした衣装気になる」「配信リアタイで応援してます!」「素敵な時間にしようね」と、期待する声が声援があがっています。

オールギターで行われる特別感たっぷりの公演に、ドキドキしているファンも多いのではないでしょうか。須田さんが楽しくステージに立てることを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.