『from EXILE TRIBE』の意味は?バナナマン設楽、白濱亜嵐に代わって説明

投稿日:2021/11/16 14:20 更新日:

11月16日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZの白濱亜嵐さんがゲストとして登場。白濱さんは忘れられないHIROさんの言葉を明かし話題を集めました。

設楽統

(画像:時事通信フォト)

■『from EXILE TRIBE』の意味は?バナナマン設楽、白濱亜嵐に代わって説明

今回は3つのグループを兼任する白濱亜嵐さんが登場。バナナマン・設楽統さんは「from EXILE TRIBEってついてるのなんだかわかんなくないですか?これはその血を受け継いだものっていう意味のグループにしかついてない」とコメント。

続けて、設楽さんは「亜嵐君もそうだけど(関口)メンディーもこっちに入ってたりするからわかりづらいんですけど…。これ(from EXILE TRIBE)がついてるグループとついてないグループがある。だからEXILEの血を受け継ぐもののグループのGENERATIONS。 だからメインというか紹介する時はGENERATIONSっていう事だね」とfrom EXILE TRIBEの意味を白濱さんに変わって説明します。

また、ハイヒール・りんごさんの「長男一家みたいな感じですかね」という質問に、白濱さんは「そこ(EXILE)から受け継がれてみたいな感じで三代目さんがあったりとかGENERATIONSがあったりみたいな」と語りました。

■白濱亜嵐、忘れられないHIROの言葉を明かす

中学時代から"白ザイル"と呼ばれていたという白濱さん。EXILEに入りたいと憧れていて、その夢を現実にしました。

そんな白濱さんは「自分に向いてないと思ったら気にせずやめていいからね」とHIROさんに言われたことが忘れられないのだと言います。

また、その後、HIROさんからDJ機材一式をプレゼントされたという白濱さん。

もらった経緯について「HIROさんボソッと『ジェネにDJがいたら面白いかもね』って言ってたのをどこかで覚えてて…。ある日、HIROさんに『僕、DJやろうかと思うんですけど』って相談したら『じゃあ機材も用意してあげるから挑戦してみな』って言われて」とコメント。

白濱さんは「『でも本当に合わなかったら全然無理してやらなくてもいいからね』みたいな」と、挑戦を後押ししてもらったそうです。

■白濱亜嵐に「すごすぎる」の声

そして、HIROさんと初めて出会ったのは、劇団EXILEのオーディション会場だったという白濱さん。当時について「すごいオーラでしたね。地元、帰ってEXILE HIROに会ったよって」と振り返りました。

今回の放送について、ネット上では「朝から亜嵐くん特集最高です、ノンストップさん!」「好奇心から色んなことに興味持ってちゃんと極められる亜嵐くんすごすぎる」「亜嵐ちゃんの魅力がお茶の間に伝わりまくり回だね」などのコメントが上がっています。

白濱さんの魅力が詰まった放送に歓喜したファンが多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.