島崎遥香、高校時代は"塩対応以下"だった!?当時の様子をDAIYAが激白「塩対応じゃなくて…」

投稿日:2021/11/15 10:55 更新日:

島崎遥香さんの公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」。11月14日に公開された動画では高校の同級生とのコラボが実現。島崎さんの貴重な当時の様子が明らかとなり、話題となりました。

島崎遥香

(画像:時事)

■島崎遥香、高校の同級生とコラボ実現!

コラボ相手のDAIYAさんはアパレル企業のビジュアルマーチャンダイザーやモデル、ダンサーとして活動した後、2021年3月に約9年間交際していたパートナーと結婚するため、スウェーデンに移住。現在はYouTuberとしても活動しています。

今回は日本に一時帰国中であったため、島崎さんとのコラボが実現しました。久しぶりの再会を喜び合った後、早速ファンから募集した質問に答えていきます。

■島崎遥香、どんな高校生だった?「やっぱり可愛かった」

「お互いの第一印象は?」という最初の質問に対し、島崎さんは「本当、私高校の時の記憶が…忙しすぎて」と記憶がおぼろげだとしつつも「受験の時に(DAIYAさんを)見てるのよ」と告白。

「圧倒的に身長が高くて、目立ってて、芸能人だった」と第一印象を語ります。

これにDAIYAさんは「いやいやいやいや、ねぇ、恐れ多いから」と恐縮していました。

続いてDAIYAさんは出会った頃はまだAKB48に加入していなかった島崎さんの第一印象について「はるちゃんはマジで…やっぱり可愛かったよ『アイドル』って感じだったよ、もう最初から」と回顧。「ふわふわしてるイメージもあった。なんか、ほわぁ~んっていうオーラが漂っていた」と語ります。

その上で「タダモンじゃねぇなっていうのはあったかな、いろんな意味でね」と振り返ったDAIYAさん。

この言葉に島崎さんは「何?いろんな意味でって…もう、悪口?」と楽しそうにツッコんでいました。

■島崎遥香、高校時代は"塩対応以下"だった!?当時の様子をDAIYAが激白「塩対応じゃなくて…」

現役アイドル時代は塩対応で有名だった島崎さん。そんな島崎さんに対し、ファンから「クラスメイトとどう接していた?」という質問が投稿されました。

するとDAIYAさんは「これ使えなかったらカットしていいけど」と前置きした上で「マジで"無"だった」と明かします。

「興味がない、人に」「この人がカッコいいよね、とかさ。この人可愛いよね、とか言ってもさ『なんで?どこが?』」という反応だったと振り返ったDAIYAさん。

「だからテレビとかでよく塩対応、塩対応って言われてるけど、(高校時代は)塩対応以下」だったと証言します。

これに「最悪!」と笑う島崎さん。さらにDAIYAさんは「塩対応はまだ良い方です。塩対応って言われてますけど、塩対応どころじゃなかった。"無"だからね、マジで。もう全無視。興味ない」と言葉を続けました。

この言葉を受けて、島崎さんは「だから塩対応じゃないのかも。人に興味がない。興味を持った人にしか興味を示さない」と自己を顧みます。

DAIYAさんが「塩対応じゃなくて対応しないんです」とまとめると、島崎さんも「無対応」だとコメントし、二人で笑い合いました。

■「とても幸せな動画」貴重な学生時代のトークに反響続々!

今回の動画に対し、コメント欄には「ぱるるがいっぱい笑っててとても幸せな動画」「学生時代の話が聞けて嬉しい」「同級生しか聞けないエピソード、とっても面白い。塩対応ならぬ無対応w」など多くのコメントが投稿されていました。

同級生との久々の再会にリラックスしている島崎さんの楽しそうな様子が印象的でしたね。

高校では塩対応ならぬ無対応だったというエピソードなど貴重な話を聞くことができた今回の動画を通じて、改めて飾らない島崎さんに魅了されたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ぱるるーむ
https://www.youtube.com/watch?v=1DCzVSGK6GA

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.