「全部言うやん!」BE:FIRST・LEO、RYOKIに寂しがり屋な素顔を暴露される!?

投稿日:2021/11/09 13:50 更新日:

11月8日放送の「プレミアMelodiX! 」(テレビ東京系)では、7人組ボーイズグループのBE:FIRSTがゲストとして登場。BE:FIRST・RYOKIさんがメンバーのLEOさんの寂しがり屋な一面を明かし話題を集めました。

マイク

■「全部言うやん!」LEO、RYOKIに寂しがり屋な素顔を暴露される!?

今回のゲストは、AAAのラッパーのSKY-HI(日高光啓)さん主催のオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組ボーイズグループのBE:FIRST。

番組には、BE:FIRST・LEOさんについて「末っ子キャラをこじらせた23才最年長かまってちゃん」とのタレコミ情報が寄せられます。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが「何かそんな香りがするのよ」と察していたことを伝えますが、LEOさんは「そんな事ないですけど、最年長しっかりやらせて頂いてる」と主張します。

しかし、RYOKIさんによると「まあ〜かなりの寂しがり屋と言いますか、分かりやすくと言うとずっと何日もメンバーと一緒にいるのに、家帰った瞬間に電話かかってくるとか」とLEOさんは寂しくなるとすぐに電話をかけてくるとのこと。

また、RYOKIさんは「で、『どうしての?』って言うと、いや特にないんだけどみたいのが始まって…。3秒後ぐらいに『あのさ、スキンケアってどうしたらいい?』お前絶対(今の間は何話すか)今考えただろう」と暴露。

続けて、RYOKIさんは「ある番組とかでメンバーに対しての『やって欲しい事とかってあるんですか?』って言った時に間一髪入れずに『僕を取り合って欲しいですね』って言ったんですよ」と話すと、LEOさんは「全部言うやん!全部暴露するじゃん!」と恥ずかしそうにしました。

■LEO、メンバーに自分を取り合って欲しい理由は?

このタイミングで山里さんは「何その取り合って欲しいって?」と深堀りしようとすると、LEOさんは「昔からお兄ちゃんがいて育ってきたので、末っ子気質なんですけど…。取り合って欲しいっていうのはSHUNTOとか甘えるじゃないですか、年下だからRYOKIくんとか」と語り始めます。

続けて「僕、最年長なんで甘える事ができないし、僕、かまって欲しいので…。オフが1日あったとしたら『LEOくん温泉行こう』『ショッピング行こう』みたいに誰かしら選ばないといけない状況を作って取り合って欲しいんです『俺、先予約してたじゃんLEOくん』みたいに」と告白。

さらに「というので最終的には『俺、今日ゆっくりさせてよ』っていう風に(断る)、わがままボーイすぎるなこれは」と妄想までしているLEOさん。たまらずRYOKIさんは「まあ自分勝手です!」とツッコミを入れます。

この流れでRYOKIさんとSHUNTOさんがLEOさんを除け者にして2人で予定を立てる即興芝居を演じると、悲しそうな表情を浮かべるLEOさん。

山里さんの「どんな気持ちだった?」という質問に、LEOさんは「一旦、日高さんに社長に相談したいです。今後についてちょっと」と話し、笑いを誘うのでした。

■LEOの寂しがり屋な素顔に「可愛い」の声

今回の放送について、ネット上では「取り合い実現するといいねレオくん」「レオのかまちょな感じが可愛いし、リョウキはトーク上手で最高だし、シュントの笑顔は世界を救いますね」「リョウキエピソードおもろいぞwレオくんやっぱ寂しがり屋なんやな〜可愛いぜーw」などのコメントが上がっています。

寂しがり屋で他のメンバーにかまって欲しいLEOさん。最年長メンバーのため、甘えられないと葛藤している姿がファンには可愛くてたまらなかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.