有吉弘行、アルピー平子が『オールスター後夜祭』最下位の理由を明かす!「相当ダメージを負ってた」

投稿日:2021/11/06 14:36 更新日:

11月5日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、女優の加賀まりこさんとアルコ&ピース・平子祐希さんが出演し、話題を集めました。

有吉弘行

(画像:時事)

■平子がトラウマの原因はあの大女優?

オープニングトークで、有吉弘行さんは「今日、平子のVってあるの? この前、平子に会ったらさ、この番組でほらセクシーだとか言ったじゃない。あの事言うのかなと思ったらすごい沈んだ顔して『かりそめで加賀まりこさんと一緒にロケだったんですけど、ダメでした』」と、加賀さんとのロケ後、平子さんは落ち込んでいた事を明かします。

平子さんは「僕、久々にトラウマになってます」とあまりにも沈んでいたので、有吉さんは「それは悪かったな。大丈夫か?」と優しい言葉をかけたとのこと。

■加賀が痛烈な言葉でダメ出し

この流れで加賀さんと平子さんが変わり種の炊き込みご飯の食レポを行ったロケの模様をVTRで紹介。

平子さんが加賀さんに、「本当にお綺麗なんですね」と伝えるも、加賀さんは「そういうのが一番嫌ね…。すんごい不愉快、あんたさぁ〜『お綺麗』とか言うと女が喜ぶと思ってんでしょ。大した事ないなコイツ」と厳しい言葉で責めたてられ出鼻をくじかれます。

1軒目の店で「ホタテとジャガイモの炊き込みご飯」について、平子さんは「うわぁ〜艶やかですね、照りがすごい! 質感がエルメスですね」と話すと、加賀さんは「はい!?」とツッコミを入れます。

再度平子さんが「質感がもうエルメスのような」と話すも、加賀さんは「エルメスの意味がわかんない」と指摘。

それでも、平子さんが「品の良さですね」と伝えると、加賀さんは「太田プロとエルメスって似合わないね!」と痛烈な言葉でダメ出し。

■平子が最下位になった理由とは?

VTR終了後、有吉さんは「編集上、ギリまだよくしてくれてたけど相当ダメージを負ってた。このロケの後に『オールスター後夜祭』っていう深夜のクイズ番組出て、その後遺症で最下位でした。こんなまま来て、こうボーッとクイズやってるから最下位で、最後、毒霧浴びせられて出入り禁止」と明かしていました。

今回の放送にはネット上で、「かりそめロケ後にオールスター後夜祭で最下位になって出禁って、散々だったな平子さん」「ええーオールスター後夜祭で平子が最下位なの意外すぎた」「平子、オールスター後夜祭で最下位だったのまりこさんとのロケでダメージおったからなのw」などのコメントが上がっています。

平子さんが「オールスター後夜祭」で最下位に終わった理由は、加賀さんのロケで負ったダメージだっという有吉さんの裏話が印象的でしたね。

【番組情報】
マツコ&有吉 かりそめ天国
https://tver.jp/corner/f0087497

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.