みちょぱ、芸能界の友達は意外と少ない?地元が一番のなか、最近親しくなった女優Yの存在明かす

投稿日:2021/11/05 13:10 更新日:

11月4日、モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優さんとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」では、2人でドライブトークする動画を公開。池田さんが恋愛観や結婚観、芸能人の友達について語りました。

池田美優

(画像:時事)

■池田美優、恋愛観を赤裸々に語る「顔で好きならない」

これから日本テレビで仕事があるという池田さんを、吉村さんが車で送っていくことに。

車内では池田さんの恋愛観の話になります。池田さんは「ほぼ友達からしか無理な人なんで」と、男性と付き合う際は友達関係から発展していくそう。

吉村さんが「一目ぼれってないんだ?」と聞くと「無い。絶対無い」と即答する池田さん。「顔で好きにならないから」「よく性格を知らないと、まず好きになれない」とのこと。

吉村さんが「俺みちょぱに告るって難しいなって思う」と言うと、池田さんは「あたし告られんの嫌だ」と笑います。池田さんの場合「最初は自分からじゃないと無理なんですよ。私からの片思いじゃなきゃ始まれない」とのこと。

「ちょっとでもすごい連絡が来るようになったりとかした時点で、あっちはその気がないかもしれないけど、その時点でもう無理。あ、キモッってなっちゃう」と、相手からではなく自分からアプローチしたいタイプであることを明かしました。

■みちょぱ、芸能界の友達は意外と少ない?地元が一番のなか、最近親しくなった女優Yの存在明かす

また、吉村さんが「結婚願望あるの?」と聞くと「めっちゃある!」と即答する池田さん。「子どもが欲しいから。子ども大好きなんで」と、子育て願望も語ります。

現在、彼氏がいる池田さんに、吉村さんが「近々(結婚)するって感じなの?」と聞くと「私はいつでもいいって感じです」とのこと。

さらに、吉村さんの「ママタレとしてやってくの?」という質問に、池田さんは「仕事もらえるなら全然やりますよ。全然仕事はしたいです。楽しいし」と、ママになっても仕事を続ける展望を明かします。

続いて芸能界の友達の話に。池田さんの交友関係について、吉村さんが「芸能界の友達さ、意外といそうでいないよね」と言うと「いない」と即答する池田さん。「やっぱ地元の友達が一番ってなっちゃう」と、地元の友達を大切にしているそうです。

もっとも「でも、最近なんか山本舞香様とはめっちゃ連絡取ってます」と、女優の山本舞香さんとは交流があることや「1、2回目会った時ぐらいから、すごい可愛がってくれて」と関係について明かしました。

さらに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんとも連絡を取っているそう。池田さんにとって丸山さんは「ちょっとあの天然ぽいところとか、良い人すぎるじゃん」とのこと。

■みちょぱ×吉村のドライブトークに視聴者「とても貴重なお話」

他にも、吉村さんの恋愛観や結婚観なども話し、盛り上がったドライブトーク。

2人のトークに対し、ネット上では「とても貴重なお話が聞けて良かったです」「テレビで見れない素の感じが凄く面白いです」「2人でトークはいくらでも聞いていられる」との声が上がっています。

池田さんの正直な考え方や意見を聞くことができ、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
みちょぱ吉村のマブマブTV
https://www.youtube.com/watch?v=J3SGI1gM8fs
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.