センター金村美玖を歓喜させた子役の言葉!日向坂46『ってか』MV裏話に若林がまさかの一言

投稿日:2021/11/01 10:58 更新日:

10月31日の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では「『ってか』の MVをみんなで解説しましょう!」と題した企画を放送。日向坂46・高瀬愛奈さんが「ってか」のMVに出演した7歳の子役・有香ちゃんについて語り話題を集めました。

金村美玖

(画像:時事)

■齊藤京子、中居正広と同じ手相の持ち主だった?

今回は6thシングル「ってか」のMVの見所を日向坂46のメンバーが解説する企画を実施。早速、MVの映像が流れ始めると最初にボタンを押したのは日向坂46・齊藤京子さんでした。

齊藤さんは「『青春の馬』見たじゃないですか?みなさんで。その時と同様に今回もまた私の手から始まる事になって…。それ知った時から本当嬉しくて、何か自分の手を誇りに思います!めちゃくちゃ」と4thシングル「ソンナコトナイヨ」カップリング曲の「青春の馬」と同様に自分の手が最初に映し出される事をアピール。

すると、オードリー・若林正恭さんは「覇王線が出てますね。天下取りますよ。齊藤京子」と話すと、相方の春日俊彰さんも「中居くんとかしかないやつ」と相槌を打ち、齊藤さんの手相を絶賛しました。

■高瀬愛奈が「ってか」出演の子役に嫉妬

また、高瀬愛奈さんは「この子誰ですか?っていう」とMVに出演する7歳の子役・有香ちゃんに注目。

続けて、高瀬さんは「可愛いんですけど、メンバーよりもすごい目立ってて、なんならこの後とかもセンターの金村に守ってもらうシーンとかでも結構登場してたりして…。それだったら私でもいいんじゃないかな」ともっと出番を増やして欲しかったと本音を吐露。

ここで、若林さんが「新メンバーじゃないんだよね?この子は」と確認すると、高瀬さんは「はい!」と有香ちゃんが特別出演だったことを明かしました。

■センター金村美玖を歓喜させた子役の言葉!日向坂46『ってか』MV裏話に若林がまさかの一言

一方で、佐々木久美さんは「この子がまなふぃ(高瀬さん)に似てるってちょっと話題になってました」と伝えると、高瀬さんは「確かに…幼少期」と語り、素直にその事を認めます。

さらに、佐々木さんは「あと、子役の子が金村の事を『クラスで1番可愛い子より可愛い』って褒めてました」と有香ちゃんは「ってか」でセンターを務めた金村美玖さんの美貌を絶賛していたと言います。

このことについて、若林さんから「金村からしたら当たり前だろって話」と水を向けられた金村さんは「違いますよ!」とその事を全力で否定。それでも、金村さんは「嬉しいですね!」と嬉しそうに笑いました。

今回の放送について、ネット上では「クラスで1番カワイイ子よりカワイイって言う子役可愛いな」「子役の子の言う通りおみくは可愛いのよ」「子役の子も話題になるの面白いな」などのコメントが上がっています。

「ってか」で存在感を発揮して、話題になった子役の有香ちゃん。有香ちゃんがセンターの金村さんのことを「クラスで1番可愛い子より可愛い」と言っているところを想像して「その姿が可愛い」と悶えた人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.