ダイアモンド☆ユカイが妻と別居「出ていっちゃってさ、1人で双子を見てる」突然の激白に視聴者も唖然!

投稿日:2021/10/29 11:08 更新日:

10月28日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「双子のパパ芸人」と題した企画を放送。ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんが突然"あること"を告白する場面があり話題を集めました。

ダイアモンド✡ユカイ

(画像:時事通信フォト)

■二児の父親・ダイアモンド☆ユカイ、息子の名前は「響きだね…」

二卵性双生児の父親であるダイアモンド☆ユカイさん。息子の頼音(らいおん)くんはサッカーなどが好きな体育系、匠音(しょーん)くんは絵を描いたりするのが好きな室内系で性格は違うと言います。

それぞれの名前について「響きだね…。一応ミュージシャンだから『らいおん』ってこう響きが」とミュージシャンらしく音の響きを重視して名付けたそうです。

また、蛍原徹さんが「ちなみに ユカイさんの音楽聴いたりするんですか?」と尋ねると、ユカイさんは「ずっとお腹にいる時からよく歌ってたんだよ俺…『トイ・ストーリー』の曲とかさ『おれがついてるぜ』とかって歌ってたんだよ」と『君はともだち』などを歌っていると明かしました。

■ダイアモンド☆ユカイの悩みとは?

そんなユカイさんは「だけどなんか最近さ『パパの音楽つまんない』とか…。全く俺の音楽を聴いてくれないね」と切実な悩みがあるのだとか。

続けて、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが「でも 『トイ・ストーリー』のあの曲歌ってるってなったら『うわっ! パパ すごい! 』ってならないですか? やっぱり」と質問します。

すると、ユカイさんは「実はね、今日もね、朝学校行く前にDVDかけて見てたんだよ。で、俺の曲が流れてるんだけど、俺が歌ってるという認識もないみたい…。俺に対するさリスペクトなんか 一切ないね」と自分の音楽を聴いてくれないと嘆きました。

■ダイアモンド☆ユカイが妻と別居「出ていっちゃってさ、1人で双子を見てる」突然の激白に視聴者も唖然!

ここで、ユカイさんは「双子本当大変でさ、あんまり上手く喋れないんだけど…。妻、出ていっちゃってさ」と妻と別居中であることを告白。

スタジオが騒然となる中、蛍原さんが冷静に「最近ですか?」と尋ねると、ユカイさんは「もう1カ月ぐらいになるけどね。だから今1人…1人で 双子を見てる」と現在は双子の面倒を1人で見ていると言います。

ユカイさんは「連絡は取れるんだけど」と、妻とは最低限の連絡は取れるそうです。

蛍原さんの「編集しましょうか?」という気遣いに「まぁロックはね、別に大丈夫だよ。編集は」とOKのサインを出したユカイさん。

続けて、蛍原さんが「奥様の事もあるしね」と問いかけると、ユカイさんは「大丈夫、ロックだから!」と返答。

蛍原さんは「その辺格好ええわ!」と潔い対応を絶賛しました。

■ダイアモンド☆ユカイの告白に視聴者も驚愕

今回の放送について、ネット上では「最初のブッコミから、今週はほんとにユカイさんが効いてる!めっちゃおもしろい!」「ユカイさんの奥さんが出てった話が衝撃すぎてしばらくなんも入ってこなくなった」「ユカイさんが爆弾発言」などのコメントが上がっています。

妻と別居中であることを告白したユカイさん。突然のことで驚いた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.