金爆・歌広場淳、坂口健太郎からのフォローに衝撃!「坂口 "心臓止まるかと思った" 健太郎」

投稿日:2021/10/25 16:56 更新日:

10月25日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが自身のTwitterを更新。俳優の坂口健太郎さんにフォローされたことを明かし、話題になっています。

歌広場淳

(画像:時事)

■幸せいっぱいの報告に喜びの声!

歌広場さんが投稿したのは、Twitterの画面を撮影したスクリーンショット。俳優の坂口健太郎さんのアカウントのトップページが撮影されており「フォローされています」の文字が表示されています。

29日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演している坂口さん。番組ファンであることを明かしている歌広場さんは、たびたび坂口さんにミドルネームのようなものをつけ、感想を綴っていました。

そんな歌広場さんは、坂口さんからもフォローを受け「坂口 "心臓止まるかと思った" 健太郎 」と投稿。

この投稿にファンからは「淳くんおめでとう!」「ミドルネームをたくさんつけて愛でてきたことが実りましたね」「心臓止まりそうな幸せオーラにこちらも幸せを頂きました」「やっぱり好きは伝わるんだね」と、祝福の声が上がっています。

歌広場さんの驚きと喜びが詰まった投稿に、ほっこりしたファンが多かったようです。これからの2人の交流からも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.