武井壮、ソフトクリームでほっこり!?店員の神対応に絶賛が集まる

投稿日:2021/10/22 17:09 更新日:

10月22日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。ソフトクリームを購入した際に起こった事故を投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■漫画のような事故にびっくり!

武井さんが投稿したのは、どこか切なくも、心が温まるエピソード。

武井さんは、「ソフトクリーム買ってすぐ全力でくしゃみしたらボトッと全部落ちてコーンだけになった」と、悲しい事故が起きたことを報告。

しかしその後、「お掃除してもうひとつ買おうとしたらみていた店員さんがもうひとつプレゼントしてくれました」と店員さんの神対応を受けたことを告白。

「ソフトクリームなのに温かかったです」と締めくくりました。

このエピソードにユーザーからは、「漫画みたいなことがあったんですね」「店員さんが心配するほどションボリされていたのでしょうか」「めっちゃいい話。落ちまで完璧」「そんないいお店、宣伝してあげてほしい!」と、ほっこりしたとのコメントが。

店員さんの優しさいっぱいの対応に、絶賛の声が集まりました。

心温まる結末に、安心したファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.