「私、ホストクラブ好きです」黒木瞳がプライベートでもホストクラブに通ったと告白!

投稿日:2021/10/17 14:26 更新日:

10月16日、ホストで実業家のROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、ラジオで共演した女優の黒木瞳さんとトークする動画を公開。黒木さんがホストについてまさかの発言をし、話題を呼んでいます。

黒木瞳

(画像:時事通信フォト)

■「私、ホストクラブ好きです」黒木瞳がプライベートでもホストクラブに通ったと告白!

今回の動画では、黒木さんのラジオ番組にゲストで呼ばれたROLANDさんに密着する様子が公開されました。実は、以前テレビ番組で共演した際に、ROLANDさんの著書のファンだという黒木さんからサインを求められたそうです。しかも、黒木さん自身が本を持参していたのだとか。

そんな縁もあり、今回黒木さんのラジオ番組に出演する運びになったと言います。

今回もラジオ番組の本番終わりに黒木さんからサインを求められたROLANDさん。ホストという職業に抵抗はなかったか聞くと、黒木さんは「私、ホストクラブ好きです」と即答。黒木さんの発言にROLANDさんも「本当ですか?」と驚きの声を上げます。

以前、ドラマ『ホストの女房』(フジテレビ系)でホストクラブ社長の妻役を演じたことのある黒木さん。「ホストクラブがどういう所か知らなかったら(演じられない)」ということで、役作りの勉強のためにホストクラブに行ったそう。

実際に行ってみて「いいな~」と気に入ったそうで、プライベートでも友人と2回ほどホストクラブへ遊びに行ったのだとか。友人とは「個人的には、緊急事態(宣言)になってなかったら、去年も『行きたいな』とかって言ってた」という黒木さん。ホストクラブ好きの一面を明かしました。

■黒木瞳、ホステスとしても働いていた「ご指名いただいたり…」

また、黒木さんは、映画でホステス役を演じた時は、実際に銀座のクラブで働いてみたと言います。

ROLANDさんは「1週間働いてみて、どうだったんですか?その時の指名の状況というか」と聞きます。すると、黒木さんは「お客様自身は(黒木瞳本人ということを)分からなかったんですけど」と明かし、ROLANDさんを「そんなことあります?」と驚かせます。

映画出演のために銀座のクラブで働いたのは、黒木さんが宝塚歌劇団を退団して間もない頃だったそう。黒木さんによると「俳優の方も、もう結構3回くらい通ってくださって、ご指名いただいたりとかして」とのこと。

その俳優とは、後に共演したこともあったそう。役作りのためにクラブで働いていたときのことは「謝りました」と言って笑う黒木さんでした。

■黒木瞳とROLANDのトークに視聴者「元気になりました」

他にも、女優として夢を与えるために"非日常"に徹する方法や、コンプレックスの解消法などについて語り合った黒木さんとROLANDさん。

2人のトークに対し、ネット上では「女優の黒木瞳さんまでも『ファン』にしてしまうローランドさん、凄すぎ!」「お二人とも会話のキャッチボールが上手すぎる。人生観みたいな話もあって、少し元気になりました」「黒木さんの様に素敵な方はホストクラブが好きなんですね」との声が上がっています。

夢を与えるエンターテイナーとして活躍する黒木さんとROLANDさん。2人のトークからは数々の共通点も見え、感激した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
THE ROLAND SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=MynodkQgdMM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.