宮沢りえ、好きな男性のタイプを告白!その回答に森田剛ファンも納得の声?

投稿日:2021/10/17 11:38 更新日:

10月16日放送の「千鳥かまいたちアワー」(日本テレビ系)では、女優の宮沢りえさんがゲストとして登場。宮沢さんが好きな男性のタイプを明かす場面がありました。

宮沢りえ

(画像:時事通信フォト)

■宮沢りえ、一番オーラを感じた人は?

今回の番組では、かまいたちの濱家隆一さんが「今まで一番オーラあった人は?」と尋ねる場面が。宮沢さんは「自分がすごく好きだった人に会った時が一番すごくオーラを感じたんですね」とコメント。

続けて、宮沢さんはユーモア交じりに「シュワちゃんとかそうでもなかった」と話し笑いを誘います。そんな宮沢さんは「私、小学校の時にずっとブルーハーツが大好きだったんです。ブルーハーツの4人に会った時はもう光の中にいるみたいな」とブルハーツに会った時に感動したと言います。

また、宮沢さんは「コンサートを観に行かせて頂いて(甲本)ヒロトさんの歌詞で『神様よりも好きです』っていう歌詞があるんです。それを『宮沢りえちゃんより好きです』って変えてくれたんですよ。 あのヒロトさんが…本当に気絶しそうでした」と甲本さんの神対応を嬉しそうに語りました。

■宮沢りえ、好きな男性のタイプを告白!

宮沢さんが登場する前の打ち合わせで、千鳥・大悟さんは「あの人からそういう男の部分聞いてみたいのもある好きな男のタイプ…。多分正解やんか男が目指す」と聞いてみたいことを語っていました。

そこで「好きな男性のタイプ」を尋ねると、宮沢さんは「今ここにいるから言うんじゃないんですけど、やっぱりユーモアじゃないですか。やっぱり生きて行く上で一番必要なことじゃないかなって」と回答。

■スーツプードルと記念写真

宮沢さんの話を聞いた濱家さんは「みんな『お〜!』とか言うてるけど、僕だけユーモアかってちょっと…」と肩を落とします。

すると、宮沢さんは「グッチ濱家とか面白いじゃないですか」と濱家さんをフォロー。さらに、宮沢さんは「『赤坂選手権』お腹よじれるぐらい笑いました。大好きです!」と番組愛を伝えました。

また、かまいたち・山内健司さんが「スーツプードルは?」と尋ねると、宮沢さんは「スーツプードルちょっとやってもらえないですか?」と山内さんにおねだり。

そこで、山内さんは犬の被り物を着用しスーツプードルに変身すると、宮沢さんはスーツプードルの横に並び2人で記念撮影を実施。この様子に、千鳥・ノブさんは「細田守の最新作か!」とツッコミを入れて、笑いを誘いました。

■宮沢りえの好きなタイプに森田剛ファンも納得の声?

今回の放送に対して、ネット上では「宮沢りえが好きなタイプの男性聞かれた時にユーモアじゃないですか?って言った瞬間そりゃ剛ちゃんと結婚するわって思った」「宮沢りえさんの好きな男のタイプを千鳥が『それすべての男が目指す場所やん』って言うてたけどその頂点が森田剛やねんな」などのコメントがあがっています。

宮沢さんが好きな男性のタイプについてどんなことを言うのか、視聴者も興味津々だったのではないでしょうか。また、その答えに納得した人は多かったようです。

【番組情報】
千鳥かまいたちアワー
https://tver.jp/corner/f0086380

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.