ヴァンゆん・ゆん「私異常かしら」愛犬への配慮に、犬好きユーザーから共感の声続出!

投稿日:2021/10/08 16:48 更新日:

10月8日、YouTuberヴァンゆんのゆんさんが自身のTwitterを更新。愛犬に対する思いを投稿し、話題になっています。

ゆん

(画像:時事通信フォト)

■愛情深い配慮にほっこり!

ゆんさんが投稿したのは、愛犬・ぷぷに関する思い。ゆんさんは、愛犬以外の犬を抱く機会があったことを報告し「ぷぷにすんごい嗅がれると思うけど」「怒られないかな〜大丈夫かな〜」と胸の内を告白。「と思って服脱いでからお家入った方が」「いいのかなとか思ってる私異常かしら」と、自身の行動について明かしました。

この投稿に、愛犬家のユーザーからは「全然異常じゃないと思う!」「帰ったら愛犬にめっちゃ吠えられたことあるので正解だと思います」「ゆんちゃんにこんな風に思われて幸せ者だね」「わんちゃんは焼きもちやくからね」と共感する声が続出。

ゆんさんの愛犬に対する愛情に、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.