鈴木紗理奈「今は(極楽とんぼの)山本と付き合ってるんだろ?」の直撃に回答!「いいじゃんほんとのことなんだから」

投稿日:2021/10/06 13:10 更新日:

10月5日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、元カレ・たむらけんじさんとの交際がバレた経緯を語る動画を公開。懐かしのあのバラエティ番組に言及し話題になっています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、元カレ・たむらけんじとの交際がバレたのは誰のせい?経緯語る「知らないフリをしてた」

前回の動画で、夫婦役を演じる俳優の宅間孝行さんを「旦那さん」として紹介した鈴木さん。しかし「思ったほど騒がれへんかった」とこぼします。

今回は、同じ舞台で義父役を演じるモト冬樹さんに言いたいことがあるとのこと。

早速モトさんの所へ向かい「1個、すごいちょっと言いたいことがあるんです」と切り出す鈴木さん。

そして「あたしね、冬樹のせいで元カレバレてんです」と暴露。

「そもそもは! 冬樹のせいなんだからね、あれ!」と強い口調で詰め寄ります。

2007年、当時鈴木さんが出演していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ」(フジテレビ系)で、タレントのほしのあきさんが登場するドッキリが仕掛けられました。

鈴木さんは、「ドッキリなんですけど、ほしのあきちゃんが新メンバーに入る、で、紗理奈をクビにしようっていうことになったんです」と経緯を説明。

ドッキリの内容は「私がクビになりそうな空気が漂い始め、ほしのあきちゃんがもう各コーナーで大爆笑をとって、皆ともどんどん仲良くなって」「やけど、私の前で誰も見てないとこでは、めちゃめちゃ性格が悪いんですよ」というもの。

そして、番組内のコーナーで、ほしのさんと鈴木さんのどちらが爆笑をとれるか対決することに。

すると、ほしのさんが「私、元カレの名前とかも言えますよ全然」と言い「私、モト冬樹と付き合ってたの!」と暴露し、爆笑をとったそう。

それを見て焦った鈴木さんは、すかさず「あたしなんか、たむらけんじさんと付き合ってたからね!」と、芸人のたむらけんじさんとかつて交際していたことを暴露。

たむらさんと付き合っていたのは16歳頃のことですが、番組当時の鈴木さんは既婚者でした。

そのため、番組の配慮により実際のオンエアではたむらけんじさんの名前は伏せられて放送されたのです。

■鈴木「今は(極楽とんぼの)山本と付き合ってるんだろ?」の直撃に回答!「いいじゃんほんとのことなんだから」

しかし、鈴木さんが当時のパートナーと離婚することが決定すると、次の週の「めちゃイケ」にたむらさん本人が登場。

その結果、鈴木さんがたむらさんと交際していたことが全国に放送されてしまいました。

ここまで話し、「だから、冬樹がいなければ!」と詰め寄る鈴木さん。

責められたモトさんは、「それ、お前がバカなんじゃないの?」とツッコミ。

モトさんによると、別の番組でほしのさんと会った際「付き合ってることにしていい?」と聞かれたのだそう。

「だからそれ(『めちゃイケ』)で言うとは思わなかった」と弁解します。

そして「いいじゃん、今は山本と付き合ってるんだろ?」と、鈴木さんともよくコラボしている極楽とんぼ・山本圭壱さんの名を出すモトさん。

鈴木さんは「いや付き合ってないんだって!」と即否定します。

■鈴木が語った「めちゃイケ」エピソードに視聴者「ありゃ笑ったわ」

鈴木さんは「(たむらさんとの交際を)ずっとバレないように知らないフリをしてた」と訴えますが、モトさんから「いいじゃんほんとのことなんだから」と言われてしまいました。

鈴木さんとモトさんのトークに対し、ネット上では「ほしのあきとのバトルはめちゃイケ史に残る名作でした」「そのドッキリ鮮明に覚えてるぜ~ありゃ笑ったわ」「モトさんは顔立ちも二枚目だけど人柄が良いのも画面からも伝わりますよね」との声が上がっています。

「めちゃイケ」を見ていた視聴者にとっては懐かしいネタとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=VIeM4Q7rqwM

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.