キンプリ神宮寺、"国民的彼氏"から"世界的彼氏"へ!リアルタイムなつぶやきに朝からTwitter大興奮!

投稿日:2021/10/06 11:08 更新日:

「ZIP!」(日本テレビ系)内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」に、King & Princeの新曲「恋降る月夜に君想ふ」発売を記念し、メンバーが日替わりで出演。10月6日は神宮寺勇太さんが出演し、発言やツイートを受け、トレンドランキングに神宮寺さん関連のものが続出するほど話題を集めました。

King & Prince

■神宮寺、"国民的彼氏"から"世界的彼氏"へ!

「星星のベラベラENGLISH」では、ジャイアントパンダのキャラクター・星星が"ベラベラになれる"英語のワンフレーズを教えてくれるコーナー。

はじめに星星が「King & Princeのラブポーズが見たい」ということで、神宮寺さんは「ずっきゅん」と言いながらハートポーズを披露。

さらに、「僕、神宮寺は国民的彼氏って呼んでもらっているんですけども、これからは『世界的彼氏』を目指そうと思ってるのね」と前置き。

そんな神宮寺さんが知りたい英語は、「世界的彼氏を目指すにあたって、『I love you』以外で想いを伝えるフレーズは?」というものでした。

星星の答えは、「I’m in love」。恋に落ちている、愛の中にいるという、より深い愛が表現できるとのことでした。

■トレンドランキングに神宮寺関連多数!

これを受けて、放送直後からネット上は大盛り上がり。

King & Princeの公式Twitterでは、神宮寺さん自身が「星星ありがとう!いろんなところでいろんな人にI'm in love言いまくるね もはやチャラぐうじだよ笑」とツイート。

ファンからは、「ちゃらぐうじ最高」「世界的彼氏が時放たれた朝、幸せすぎる」「国民的彼氏から世界的彼氏を超えて宇宙的彼氏になれますように」など多くの声が。

この時間、Twitterのトレンドランキング4位には、「世界的彼氏」がランクイン。

他にも「#恋降る月夜に君想ふ発売日」「ラブズッキュン」「国民的彼氏」「チャラぐうじ」がトレンドランキングに入るほど盛り上がりを見せていました。

■リアルタイムなつぶやきに朝からTwitter大興奮!

さらに、トレンドランキングを見た神宮寺さんが、公式Twitterで「世界的彼氏なんかトレンドあがってきてる笑 ZIP!さんの影響力、そしてティアラの発信力すご!じゃあ世界的彼氏からもう1回サービスしちゃうねラブズッキュ♡よいしょーーーーー!!!! 神宮寺」と発信。

このツイートに、ファンから「神宮寺くんがリアルタイムでつぶやいてる」「さすが国民的彼氏から世界的彼氏にレベルアーップした神宮寺くんですね」「朝から神宮寺くんに撃ち抜かれちゃったよ」「朝からリアルタイムでジンくんがトレンド見てくれてたんだと思うと嬉しすぎる」といったリプライが続出していました。

今回は「ZIP!」での神宮寺さんの発言により、トレンドランキングが神宮寺さん関連のものでいっぱいになるという盛り上がりを見せました。

また、リアルタイムで神宮寺さん本人がツイートしたことも、ファンにとって、たまらない大サービスだったのではないでしょうか。これからも"世界的彼氏"の活躍が楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.