武井壮、13年の歴史に幕を下ろした『アナザースカイ』を惜しむ「自分でもそんな番組やりたいなあ」

投稿日:2021/10/01 17:17 更新日:

10月1日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。『アナザースカイ』(日本テレビ系)の放送終了について投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■武井壮に期待の声も

9月30日、最終回を迎えた『アナザースカイ』。芸能人が思い出の場所をめぐる大人気番組の終了を多くの視聴者が惜しみました。

武井さんも「アナザースカイ終わってしまうの残念だなあ」と、番組終了について投稿。「またあんな風に自分のルーツを辿れる素敵な番組が生まれたらいいなあ」「素敵な番組に出たいし、自分でもそんな番組やりたいなあ」と、思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「本当に良い番組でしたよね」「寂しいですね」と共感の声が寄せられたほか、「武井さんなら良い番組作れると思います」「武井さん司会で、スポーツ選手のアナザースカイもいいですね」と、期待の声が上がっています。

武井さんの熱い思いが形になり、新たに素敵な番組が誕生することをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.