松本人志、人気インフルエンサーの驚きの食生活に疑惑の目?「もう無理するんなって~」

投稿日:2021/10/01 16:35 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。9月30日の放送では、ゲストにインフルエンサーの曽田陵介さんが登場。驚きの食生活が明らかになる場面がありました。

松本人志

(画像:時事)

■松本人志、人気インフルエンサーの驚きの食生活に疑惑の目?「もう無理するんなって~」

番組では『人気者の癒しの休日のぞき見SP』と題し、ゲストの休日の過ごし方が紹介されました。

大人気のインフルエンサー・曽田さんは、休日の朝食に手作りパスタを作る様子をVTRで公開します。

その日の朝食は、ペペロンチーノとサラダと栄養ドリンク。スタジオでは、曽田さんがきちんとサラダも用意して食事のバランスを考ええていることに「大したもんだ」「ちゃんとサラダも…偉い」と感心の声があがります。

そんな中、VTRでは「この七味もかけるんですけど…」「これぐらいかな?」と言って、ペペロンチーノに大量の七味をかける曽田さんの姿が。曽田さんは「ん~めちゃくちゃ美味いです!」と言って完食します。

さらにその後、夜もデリバリーしたパスタとサラダを食べる様子が紹介され、今度はサラダにも大量の七味をかけていました。

このVTRを観ていた松本さんは「えー!?」と驚きつつ「いやいやいや、もう無理すんなって~」と言って、大量の七味はテレビ用のパフォーマンスではないかという疑惑の目を向けました。

■松本人志、曽田陵介のリアルな回答に「どうやら、ホンマやなぁ」

朝・晩とパスタを食べ、いずれも大量の七味をかけるという驚きの食生活を明かした曽田さん。

スタジオでこの食生活について訊かれると「僕、パスタが大好きで朝昼晩も食べちゃうんですけど、特にコンビニのペペロンチーノがめちゃくちゃ大好きで、週5くらいで食べたり、1日2回ぐらい食べたりする時があります」と説明します。

そんな中、浜田さんからは「ごめんやけど、あの七味はほんまか?」と松本さんも疑惑の目を向けていた七味の大量がけについて質問が。

曽田さんは「いや、本当です、アレ」と答えますが、それでも松本さんは「冷蔵庫にいっぱいあるってこと?七味」と追及します。

これに曽田さんは「めちゃくちゃあります。でも七味って瓶じゃなくて、詰め替えって袋になってるんですよ。だから凄い買いやすくて、5個くらいストックしてありますね」と返答。

さらに「七味の白い蓋、アレいらないなって思って…」と、常に大量に七味をかけることから中蓋を外してしまっていることも告白します。

すると松本さんは「だったら袋ごと、バッバッと入れたらいいんちゃう?」と瓶を使用せず、袋から直接かけるという、より効率的だと思われる案を提案。

しかし、これに曽田さんは「いや、袋が閉じなくて、七味が…保存が難しくなっちゃうんですよね」と冷静に答えます。そんなリアルな返答を聞いたことで松本さんは「どうやら、ホンマやなぁコレ…」と納得。ようやく疑いが晴れた曽田さんでした。

■驚きの食生活にファンからも驚きの声

曽田さんの食生活や、曽田さんと松本さんのやりとりに対し、ネット上でファンからは「凌介くんの七味好きやばいねww」「もぐもぐ陵介くん可愛すぎるし陵介くんといえばペペロンチーノ」「七味大好きなの最後まっちゃんに信じてもらえて私も嬉しかった!笑」といった声があがっていました。

曽田さんがかけていた七味の量に驚きましたね。芸能人の休日を覗き見できたことは、ファンにとって嬉しかったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0084989
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.