「私も24年ぶりにCHARAになりました」木梨憲武、あのネタを再び…!?貴重すぎるツーショットが話題

投稿日:2021/09/21 17:30 更新日:

9月21日、とんねるず・木梨憲武さんが自身のInstagramを更新。ミュージシャンのCharaさんとのツーショットなどを投稿し、話題になっています。

木梨憲武

(画像:時事通信フォト)

■木梨憲武、ツーショットで満面の笑み!

投稿されたのは2枚の写真で、一枚目はCharaさんとのツーショット、二枚目には渡辺満里奈さんとのツーショットを投稿しました。

どちらも豪華ツーショットですが、中でも話題になっているのが一枚目の写真。Charaさんになりきった木梨さんを見ることができます。

1997年にリリースされたCharaさんの「やさしい気持ち」を、当時放送されていたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のコーナーでモノマネを披露していた木梨さん。久しぶりにCharaさんさんにパロディを捧げたようで、この投稿には「30周年オメデトー!!私も24年ぶりにCHARAになりました」などと綴られています。

実は、Charaさん本人も、木梨さんがモノマネすることを喜んでいたのか、2016年に「やっぱり、この人の私のモノマネがやばかった」と絶賛しています。どうやら、もう一度その姿を見たいと望んでいたようです。

ファンからは今回の投稿に「最高ですね」「懐かしくて泣けてきました」「ノリさんやっぱ女装が似合うww」などのコメントがあがっています。

Charaさんの30周年を記念してパロディを捧げた木梨さん。2人の姿に歓喜した人は多かったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.