乃木坂46・早川聖来「ストレス溜めるくらいならお腹出てる方がいい」衝撃言動にメンバーも困惑

投稿日:2021/09/19 11:05 更新日:

アンタッチャブル・山崎弘也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「エネクル presents まいにちザキヤマ スペシャル」(FM NACK5)。9月18日放送回には乃木坂46・賀喜遥香さん、早川聖来さんが出演。賀喜さんが早川さんに直して欲しい所を明かし、話題となりました。

乃木坂46

■「活を入れていただいて」賀喜遥香&早川聖来が明かす"叱られている時期"の大切さ

ゲストとして登場した賀喜さんと早川さんは9月22日に発売予定の乃木坂46にとって28枚目となるシングル「君に叱られた」に関して、リスナーから投稿された質問に回答していきます。

最初の質問は「この時叱ってもらって良かったなと言う経験ありますでしょうか?」というものでした。

これを受けて「叱られるの、今?もう叱られないでしょ、二人は?」と尋ねる山崎さん。

早川さんが今では滅多に叱られないと頷く中、賀喜さんは初めて4期生でライブをした際に「ライブ監督の方に『おまえら、そんなんじゃ頑張り足りてねぇんだよ!』みたいな…すごい活を入れていただいて。そこでこう頑張り方を学んだ」と振り返ります。

さらに早川さんも「みんなで怒られて。あの時は『寝ずにやれ!』と言われました」と明かし「その方も最近は前より叱られる回数も減って。叱られてる時期って本当に大事だなっていうのを改めて感じることが多い」と心の内を語りました。

このエピソードを聞いた山崎さんは「愛情があるからだろうけどね、その方にね」と感心していました。

■賀喜遥香「そういうとこ困ったなって…」親友・早川聖来に直して欲しい所を激白!

続いての質問は「お互いにここをちょっと直して欲しいなぁ、と思う所はありますか?」というものでした。

山崎さんから「あるんじゃない?さすがに…どう?」と話を振られ「あまりない……」と答える早川さん。

一方、賀喜さんは「この間の話なんですけど」と話を切り出し「聖来ちゃん、すごい食いしん坊なんですよ。で、お弁当1個食べて『お弁当1個じゃ足りへん』って言ってもう1個食べてたりする」と、早川さんのモノマネを交えながら暴露します。

さらに「で、この間、ちょっとピチピチのTシャツの衣装があって。お昼終わりくらいに、その衣装を着るっていう予定がもうあったんですけど、聖来のお腹だけもう明らかに出てて。そういうとこ困ったなって」と、直して欲しい点を挙げました。

■早川聖来「ストレス溜めるくらいならお腹出てる方がいい」衝撃言動にメンバーも困惑

「痩せてるが故に、(食事を)入れるとポコッて出ちゃうんだね、そこだけ」とコメントする山崎さんに対し「本当に胃だけポコッて出るんですよ」と恥ずかしそうにする早川さん。

さらに、早川さんが「結局、そのTシャツは…私が原因かは分からないんですけど、もうちょっとゆったりしたTシャツに変更」されたことを明かすと、山崎さんは「原因でしょ、絶対」と鋭く指摘。

呆れたという口調で「なんで未だに自分のせいじゃないと思ってるの?」「のんきな方ね、本当に」とコメントし、スタジオは笑いに包まれました。

「なんで我慢できないのよ?」と質問を重ねる山崎さん。すると早川さんは「お腹空いちゃうと我慢できないですし、やっぱりストレスを溜めるのはよくないかなぁと思って食べちゃいますね」と持論を語ります。

山崎さんが「なるほどね、ストレス溜めるぐらいなら…」と頷くと「はい、お腹出てる方がいいかなぁ」と開き直る早川さん。

さらに山崎さんが「聖来だからしょうがないみたいな感じなのかな、メンバー的には "愛されキャラ"というか…」と推測すると、早川さんは「みんな、撫でてくれるんですよ、お腹。『可愛い!』って言ってくれる」と嬉しそうに語ります。

このエピソードに対し、山崎さんは「マタニティフォトみたい」だと感想を口にしました。

■「流石の立ち回り」「最高でした!」親友ならではの息の合ったトークに反響続々!

今回の放送に対し、ネット上には「食べ過ぎてお腹が出てる…見たかったな」「賀喜さん早川さん、圧巻のコンビネーションでどんなフリがきても的確に返していて流石の立ち回りだった…一切隙がない」「かっきーもせーらも可愛かったしザキヤマさんは面白いしで最高でした!」など多くのコメントが投稿されていました。

ライブ監督に叱られた話や食べ過ぎてお腹がポコッと出てしまった話など貴重なエピソード満載だった今回の放送。終始楽しそうな三人の様子が印象的でしたね。

改めて、賀喜さんと早川さんの関係性にほっこりしたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
エネクル presents まいにちザキヤマ スペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20210918125500

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.