「なんてスケベな人なんだ」納言・薄幸、アルピー平子に車で送迎されて…LINE内容も明らかに

投稿日:2021/09/17 11:32 更新日:

9月16日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「納言幸のやさぐれ酒場」のゲストにお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが登場。2人が"ガチで結婚したい男芸人ランキング"を語り話題を集めています。

マイク

■イワクラ「カッコイイ」を連発!アルピー平子の魅力とは?

「男性芸人と結婚するなら?」というトークテーマになると、イワクラさんの提案で「ガチで結婚したい男芸人ランキング」TOP3を発表することに。

第2位にアルコ&ピースの平子祐希さんを挙げたイワクラさん。「カッコ良すぎるよな。マジで」「初めてその、本物の平子さんを見た時に、カッコイイ!と思って」と、「カッコイイ」を連発します。

「顔もカッコイイし、なんだろ、オーラもカッコイイし、たたずまいが全部カッコ良くて」と平子さんを褒めまくるイワクラさん。「(平子さんの)ちょっと後ろとか、何の用事もないけど、ついて歩いたりしてた」のだそう。

薄さんが「声とかね」と言うと、イワクラさんは手で顔を覆って「ハァっ!ムリ!」と叫びます。

そして、イワクラさんは「そう、だから結婚って考えた時に、毎日ドキドキできる」と頬を赤らめました。

■「なんてスケベな人なんだ」納言・薄幸、アルピー平子に車で送迎されて…LINE内容も明らかに

薄さんも「同じ事務所で会う機会多いけど、毎回『わー、なんてスケベな人なんだ』って思うもん」と同意。そして、薄さんは納言とアルコ&ピースがバラエティ番組でコラボした際のエピソードを語ります。

当時、お互いに近所に住んでいたこともあり、平子さんが車で薄さんの送り迎えをしてくれたそう。

送ってもらった後、薄さんがLINEで「今日はありがとうございました」とお礼のメッセージを送ったところ、平子さんからは「オネエチャンのLINEかと思って期待しちゃうから、もうこれからは送迎ありがとうLINEはいらないよ」と返信が来たのだとか。

薄さんが「そのユーモアを交えた後輩への(心遣い)」と言うと、イワクラさんは「いやーありがたいねぇ」とニヤけます。

■"平子愛"が止まらないイワクラ「1回でいいからさ…」

その後も平子さんへの愛が止まらないイワクラさん。

「私こんなにキュンキュンできる女子だったんだって思い出させてくれる芸人ってさ、そういないじゃん!すごいね平子さんって」「うわーいかついな!勘弁してくれよ」と一人で盛り上がるイワクラさんに、薄さんもスタッフも爆笑します。

「(平子さんの)運転してる姿も見たんやろ?」と聞き、薄さんがうなずくと「えーいいなー!ウワアァァ!」と叫ぶイワクラさん。

さらには「平子さんの匂い嗅ぎてぇ」と言い「1回でいいからさ、バフって一気に嗅がしてもらいたい」と、匂いを嗅いで吸い込む仕草までします。

「1吸いで全部吸うから。それを思い出に一生生きていくから」と、止まらないイワクラさんの"平子愛"にあきれて笑う薄さんでした。

■薄×イワクラの男芸人トークに視聴者「平子さんも呼ぼ」

結婚したい男性ランキング3位から1位までをお互いに語り合い、盛り上がった今回の動画。

ネット上では「こういう芸人ランキングにほぼ絶対に入る"愛王"平子。最高かよ」「イワクラちゃんトーク強いからまた出てね。平子さんも呼ぼ」「恋バナしてる時のイワクラちゃんと幸さん、乙女でかわいすぎる笑」との声が上がっています。

いずれ「やさぐれ酒場」で、イワクラさんと平子さんをゲストに迎えてトークしてみてもらうのも面白そうですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=p5BT8KDsFYk
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.