EXIT・りんたろー。「死ぬまでにやりてぇ16のコト」アルバム『GENESIS』発売で実現!

投稿日:2021/09/15 17:02 更新日:

9月15日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。本日発売したアルバム『GENESIS』について投稿し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■EXITの活躍が止まらない!

同日、EXITはミニアルバム『GENESIS』をリリース。

Twitter上では発売を祝う声が続々と投稿され、アルバム名がトレンド入りするなど話題を集めています。

りんたろー。さんは、アルバムを音楽サービスで再生している画像とともに、メモ機能のスクリーンショットを投稿。

「死ぬまでにやりてぇ16のコト」と命名されたリストには、「アルバム出してぇw」など数多くの目標が書かれています。

りんたろー。さんは、「コンビ結成した時に調子乗って書いたメモがまたひとつ実現しました」と、メモについて紹介し、目標の達成を報告しました。

この投稿にファンからは、「アルバム発売おめでとう」「ひとつひとつ夢叶えてて本当にすごいです」「有言実行のりんたろー。さん頼もしいです!」「新たな夢を見つけたら、それも叶うまで見届けます」と、祝福の声が集まっています。

たくさんの夢を叶えるEXITの活躍から、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.