氷川きよし、彦摩呂に感謝「ここまで芸能の道を歩けたのも…」彦摩呂の誕生日に約20年前のツーショット公開!

投稿日:2021/09/15 16:20 更新日:

9月15日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。タレントの彦摩呂さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

氷川きよし

(画像:時事)

■深い絆にうっとり!

15日は、彦摩呂さんの誕生日。

彦摩呂さんと仲が良いことで知られる氷川さんは、「2002年の写真 私が24歳の時彦にいが35歳。彦にい細っw」と、白いフォトフレームに入れて飾られた、19年前のツーショット写真を投稿しました。

氷川さんは、「普段とのギャップに苦しんで逃げてしまいたくなった時もありました」など、芸能生活を送る中で感じた苦しみや苦労を吐露。

「あと一年頑張ろう、いや、あと一年って言いながら22年、ここまで芸能の道を歩けたのも彦にいの心からの励ましです。感謝!」と、彦摩呂さんへの深い感謝の思いを語りました。

氷川さんと彦摩呂さんの絆を感じるエピソードに、心が温かくなりますね。

2人がこれからも支え合って歩いていけるよう、ファンは願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.