EXIT兼近大樹、ホラン千秋の衝撃弁当に「モザイクはかかってるんですよね?」

投稿日:2021/09/14 10:25 更新日:

9月13日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ホラン千秋さんがゲストとして登場。ホランさんがブログに投稿している弁当が紹介され、話題になりました。

兼近大樹style="width:100%; height:auto; object-fit:cover;"

■EXIT兼近大樹、ホラン千秋の衝撃弁当に「モザイクはかかってるんですよね?」

今回のゲスト・ホラン千秋さんといえば、3年間ブログにあげ続けている個性的な弁当の写真が話題。茶色が目立つホランさんの弁当の写真をスタジオでも紹介すると、ミキの昴生さんと亜生さんは「ホンマ!?」と驚きの声をあげます。

すると、ホランさんは「別に良くない?私が食べてんだから!」と主張。

ここで、霜降り明星・粗品さんが「何ですか?まず」と写真ではわからなかったのか、お弁当に入っているものを尋ねたところ、ホランさんは「どう見たってハンバーグと玄米でしょ!」とコメント。

そんなホランさんは「私だって誰かに出すんだったらキレイに作りますよ。だけど自分で作るんだからもういいじゃん」と自分用なので見た目にはこだわらないそうです。

このタイミングで、EXIT・兼近大樹さんから「放送流れてる状態ではモザイクはかかってるんですよね?」と指摘され、ホランさんは「いや映しちゃいけないものじゃない」と放送コードに引っかかるようなものではないとツッコミを入れました。

■ホラン千秋の弁当を作る理由とは?

続けて、ホラさんの「ご飯と小松菜のゴマ和え弁当」を紹介すると、りんたろー 。さんは「何のために作ってるんですか?」と率直な疑問をぶつけます。

すると、ホランさんは「何のために作ってる?生きるためよ!」とりんたろー 。さんに反論。

また、霜降り明星・せいやさんが「シンプルにこれ美味いんですか?」と尋ねると「いや小松菜のゴマ和えにご飯全然 和食だから合うでしょ」と正論をぶつけるホランさんでした。

■ホラン千秋出演の「霜降りミキXIT」に反響

ホランさんの弁当の中でもとりわけ話題になったのがとうもろこしの炊き込みご飯にキュウリのぬか漬けを添えたもの。

この写真を紹介すると、せいやさんは「これ謎解きのクイズ?キュウリの半分が何かウリみたいな。松丸亮吾さんの謎解きやろこれ!」とツッコミを入れます。

一方で、亜生さんが「いや鈴虫のやつ…」と何かを想像したところで、ホランさんは「虫の餌ってこと!?」と頭を抱えていました。亜生さんはどうやら、キュウリが入っていることから、虫の餌に見えたようです。

今回の放送に対して、ネット上では「『生きるためよ!』ホランさんからパワーワードいただきました」「ホランさんのお弁当凄すぎ茶色い茶色い、かねちモザイクて」「ホラン千秋最高過ぎる。めっちゃ共感するし、お弁当とか自分を良く見せる事に重きをおいてない感覚とか、もう素敵すぎてかっこいい」などのコメントが上がっています。

自分が食べる弁当のため見た目にはこだわらないというホランさん。その潔い姿に魅力を感じた視聴者は多かったようです。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0083392

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.