野田洋次郎、うなぎの小骨が喉に刺さって解決方法募集中!?

投稿日:2021/09/07 19:59 更新日:

9月7日、RADWIMPSの野田洋次郎さんが自身のTwitterを更新。フォロワーにヘルプを求め、話題になっています。

野田洋次郎

(画像:時事)

■有益な情報は見つかるのか!?

この日、野田さんはうなぎの骨に関する情報提供を求めました。

うなぎを食べていたようで、野田さんは「うなぎの小骨が喉に刺さって悶えています」と、骨が刺さってしまったことを告白。一刻も早く解消したくなるような事故に「解決方法ご存知の方いますか?」と、フォロワーに解決方法の提供を呼びかけました。

この投稿にファンからは「ご飯噛まないで飲み込むと取れやすいよ」「固形物を食べる、って昔聞いたことある」「うがいすると取れるみたい」「大声で、あーっと叫ぶと取れるようです」と、様々な情報が続々と寄せられ、600以上のコメントが書き込まれています。

多くの人が体験したことがあるハプニングに、共感するファンも多かったのではないでしょうか。一刻も早く解決して、元気な声を聞かせて欲しいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.