「薬使うしかない」菅田将暉に副作用ある薬を…!?マヂラブ野田のアドバイスがメチャクチャすぎて爆笑の渦に

投稿日:2021/09/07 16:09 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。9月6日の放送では、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんと村上さんがゲストに登場。菅田さんと太ももを鍛えるにはどうしたらいいかを話し合い、話題となりました。

菅田将暉

(画像:時事通信フォト)

■「薬使うしかない」菅田将暉に副作用ある薬を…!?

太ももを鍛えるために、低周波治療器を当てながら2時間ラジオ放送をしたことがある菅田さん。

パーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」をプロデュースするほど、体を鍛えている野田さんは「(低周波治療器では)正直…鍛えられないですね」と指摘しました。

これを聞いた菅田さんは「あんなに痛いのに!?」と驚き「じゃあ、どうしたらいいんですか?」と質問します。

すると、野田さんは「何が何でも、今すぐ太くしたいって言うんだったら…薬使うしかない」と回答し、周囲を笑わせました。

その後、実際に太ももを披露してくれた野田さん。菅田さんが感動した様子で「それは何ていう薬を?」とボケを入れつつ質問すると、野田さんは「フトモモデカクナール」「副作用は(お笑いの)センスが無くなる」と回答し、さらに笑いを誘いました。

■マヂラブ野田のアドバイスがメチャクチャすぎて爆笑の渦に

また、野田さんは「薬打ちたくない!っていうんだったら…もう車押すしかないですね」とアドバイス。

菅田さんが「それはジムにあるんですか?」と尋ねると、野田さんは「ジムに無いんで。その辺にある車を押して…」とまさかの回答をし、周囲を笑わせます。

これを聞いた村上さんは「怒られるよ。勝手に移動させて」とツッコミ。野田さんは「何してるんだ!って言われても『菅田だぞ』って言えば」とコメントし、またもや笑いが起こりました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「薬打ちたくないなら車を押せwww」「フトモモデカクナールww薬勧めんなw」「菅田くん、クリスタルジム行って太もも鍛えてください笑」などの声が上がりました。

菅田さんとマヂカルラブリーの掛け合いが面白く、大盛り上がりの2時間だった今回の放送。また是非共演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210907010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.