松丸亮吾、嵐・松本潤の誕生日を謎解きで祝福!愛情たっぷりの"クイズ"にファンから絶賛の声

投稿日:2021/08/30 19:47 更新日:

8月30日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身の Twitterを更新。嵐の松本潤さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

マイク

■解けた時の爽快感がたまらない!

8月30日は、松本さんの誕生日。多くの著名人やファンが松本さんの誕生日を祝福している中、松丸さんが投稿したのは、嵐を題材とした謎解き。CDジャケットのようなイラストには、嵐の曲名が書かれています。

松丸さんは「ARASHIさんの曲だけでお祝い謎解きを作りました!」「お誕生日、本当におめでとうございます」「また絶対謎解きやりましょうね…!」と、松本さんへのメッセージを添えました。

この投稿に「この謎解き最高ですね」「潤くんのソロ曲も入ってて嬉しい!」「松潤愛されてるなあ」「また一緒に謎解きする姿が見られますように」と、絶賛する声があがっています。

松丸さんの素敵な謎解きに、松本さんへの温かい思いを感じますね。2人が再び共演する日をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.