「めちゃめちゃモテると思います」指原莉乃も太鼓判!レインボー池田直人の恋愛テクが凄すぎる

投稿日:2021/08/27 16:41 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABAMA)。8月26日の放送では、レインボー池田直人さんの恋愛テクニックが視聴者の間で話題になりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■「めちゃめちゃモテると思います」指原莉乃も太鼓判!

この番組では、出会いを求める芸能人のために、芸能人だけの合コンをセッティングし、その模様をヒロミさんと指原さんが恋愛視点で解説していきます。

今回は、男性陣側にお笑いコンビ・レインボーの池田直人さんが登場。

池田さんは、コントの中で女性役をやることが多いこともあり「趣味はメイクとか美容とか…女の子になったりするので必要だったりするので…自分で勉強したりとか。最近は生け花教室に通い出しました」と明るく自己紹介しました。

この池田さんが醸し出す雰囲気からか、指原さんは「めちゃめちゃモテると思いますよ。器用なんじゃないですか?優しくて…」「爽やか!めっちゃモテるだろうなぁ」と太鼓判を押します。

そんななか、女性陣4人のうち3人から、第一印象で好意を持たれた池田さんでした。

■レインボー池田直人の恋愛テクが凄すぎる

2ショットで話をしていく中で、池田さんはレポーターの小島まゆみさんに好意を持ちます。

しかし、小島さんが好意を持った相手は、実業家でYouTuberの春木開さんでした。

そこで、残り時間が3分となったところで、池田さんは小島さんと春木さんが話しているところに「ラスト俺も、ちょっとだけ話してもいいですか?」と積極的に声を掛けます。

そして「お花好きですか?」と確認してから「あの…生け花教室通ってるんですよ。で、お花が凄い好きで…今日駅前のお花屋さんをパッと見たら、めちゃくちゃ可愛らしいお花あって…で、買って来たんです。良かったら、お花どうぞ」と花束をプレゼントして猛アプローチ。

さらに「最初僕もめっちゃお花好きやから、家でも飾りたいと思ったんですよ。で、同じの2本買ったんです、この束を…。僕も今日飾るんで、良かったら…どうぞ。今日飾ってください」とコメント。

思わず、モニタリングしていた指原さんは「えーっ最高」と唸ります。花束を受け取った小島さんも「ありがとうございます」「男の人から花束もらったの初めてです」と感激し「これって…みんなにあげてるわけじゃないですもんね?」と言って、驚きを隠せない様子をみせました。

■レインボー池田の恋愛テクニックに視聴者からも「さすが」「お花攻撃すごい」の声

その後、池田さんは「2人きりで会ってみたい相手」である小島さんに対し、お誘いのLINEをし、見事「OK」の返事をもらい、カップル成立。

池田さんは「人生で初めてお花いただいて…」と最後の花束で春木さんから、池田さんに気持ちが傾いたことを明かしました。

今回の放送についてネット上では「そりゃ、池ちゃんモテるよね 私も池ちゃんにお花貰いたいよ笑笑」「池ちゃん…モテモテ笑」「お花のくだり、池ちゃんさすがやなぁ~www恋愛バラエティ好きなだけあるわ!」「池ちゃんのお花攻撃すごかった笑」といった感想があがっていました。

優しそうなオーラを纏いながらも、意中の相手に対する積極的な池田さんの姿に、心奪われた女性視聴者が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/GzaYy
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.