「あなたとデートがしたい」安田美沙子にインパルス堤下が公開告白!?安田美沙子に浮かぶ『小料理屋構想』にチュート徳井も…?

投稿日:2021/08/27 9:54 更新日:

8月26日、女優の安田美沙子さんのYouTubeチャンネル「安田美沙子です。」では、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんのアンサー動画に対し、さらにアンサーとなる動画を公開。安田さんに新たな企画話が持ち上がり話題になっています。

安田美沙子

(画像:時事通信フォト)

■「あなたとデートがしたい」安田美沙子にインパルス堤下が公開告白!?

以前、安田さんが堤下さんとコラボした際「デートがしたいです」という話になったものの、堤下さんが他の女性にも同じことを言っているのではないかと疑問を持った安田さん。

そのことをYouTube動画で訴えると、早速堤下さんからアンサー動画がアップされました。

それによると、堤下さんは「(他の女性には)言ってません」とのこと。そして、あらためて安田さんに「私はあなたとデートがしたい」と宣言。

さらに「『居酒屋安田』やってください。うちのこのキッチン貸しますから」と提案します。

堤下さんの動画を観て、安田さんはお礼を述べた後「ぜひ『居酒屋安田』をやりたいなと思っています」と前向きに発言。スタッフに「『居酒屋安田』でいいですか?」と聞かれると安田さんは「なんか割烹着てるし、小料理とか?『小料理安田』みたいな感じのがなんか、お上品な感じですね」とはにかみます。

割烹着を着たいか聞かれると、「え、着た~い!」と言って笑う安田さん。「着たい着た~い」とはしゃぎます。そして「あ、着物ですね中。あ、でも、中ワンピースとかでも、割烹着だったらパって着ればいいのかな」と、『小料理安田』の妄想を全開にし「それでやりたいですね!ぜひ」と宣言しました。

■安田美沙子に浮かぶ『小料理屋構想』にチュート徳井も…?

『小料理安田』は「つっつん(堤下さん)とまずは一緒にやりたい」と安田さん。

スタッフからどういう料理を出すか聞かれると「ちょっとおばんざいっぽいのにします?」「京都っぽいおばんざい?お惣菜?みたいなのを、小料理やから。少量ずついろんなものを、京都っぽいものを並べたりとかして、日本酒とか出して、ついであげて、とかしたい」と、小料理のアイデアを楽しそうに語ります。

そして「そしたら、つっつん以外にもね、いろんな方呼んだりできますもんね。徳井さんとか」と言って照れ笑いする安田さん。

実は、以前の動画で安田さんは、堤下さんよりもチュートリアルの徳井義実さんとデートをしたいと爆弾発言していたのです。

しかし『小料理安田』の第一弾ゲストは、あくまでも堤下さんを呼びたいそうで「デート代わりじゃないですけど」「ちょっとメニューとか考えよ」と実現に向けて動き出しそうな様子を見せました。

■『小料理安田』企画に視聴者「見たい!」

堤下さんのアンサー動画に対するアンサー動画となった今回の動画。最後はあらためて堤下さんに「(『小料理安田』を開いたら)つっつんに第1号になって、ぜひ来てもらいたいなーと」と呼びかけました。

安田さんのアンサー動画に対し、ネット上では「新企画居酒屋安田を見たい!」「京料理楽しみです」「着物見たい!」との声が上がっています。

新たな企画について楽しそうに妄想を膨らませた安田さん。早速『小料理安田』で安田さんと堤下さんが語り合う様子を見たいと感じた視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
安田美沙子です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZHqsGobPpLo
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.