EXIT兼近の問題行動にりんたろー。がブチギレ!お互いの人間性を疑う事態に!?

投稿日:2021/08/23 11:21 更新日:

8月22日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんが兼近大樹さんに思い出の味を食べさせるため、地元のそば屋へ行く動画を公開。兼近さんの行動が人間性の問題にまで発展し話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■EXIT兼近の問題行動にりんたろー。がブチギレ!

りんたろー。さんの地元、静岡県浜松市にあるそば屋『三州庵 三方原店』へ向かうEXITの2人。こちらのお店はりんたろー。さんが大学時代によく行っていたそば屋だそうで「あそこより美味いそば食ったことない」というほど美味しいそうです。

その思い出の味を兼近さんにも食べてもらうという今回の動画。

りんたろー。さん思い出のメニューは「ざる天丼(うどんver.)」。しかし、お店に着いて兼近さんが頼んだメニューは鴨汁そば。スタッフがりんたろー。さんに「兼近連れてきてどうでした?」と聞くと「マジで最悪っす」と即答するりんたろー。さん。

「天丼セットが上手いって言ってるやん!」と言い「みんな(天丼セット)食ってんだよ?」とスタッフ陣の席を指さします。しかし、兼近さんは「『そば屋美味い所ある』って言って、俺うどん頼んでるのも引いてる」と反論。

りんたろー。さんは「それはさ、俺がそうしてたんだからええやん」「こんだけ推してんのに鴨汁食うなや!」と訴えました。

そして兼近さんに「お前友達いねぇだろ!」とツッコミを入れますが、兼近さんも負けじとりんたろー。さんに「薄い関係の友達多いだろ」と言い返します。小声で「確かに」と認めてしまうりんたろー。さんでした。

■お互いの人間性を疑う事態に!?

そして、そば屋での注文がお互いの人間性を疑い合う事態に発展します。

りんたろー。さんが「ここで違うもの食える奴って(友達作りの)一個目が多分出来ないんだよ」と言うと、ついに「友達はマジでいない!」と認める兼近さん。

りんたろー。さんが「でもそれ出さないもんね。仲良い人じゃない時に」と指摘すると、兼近さんは「いや、バンバン出してる」と言い「友達いないんだ」と開き直ります。

カメラに向かって「友達になってくれるよって方は、コメント欄に是非コメントください。『#兼近と友達になりたい』お願いします」と、ハッシュタグを指定して視聴者に呼びかけました。

■友達がいない兼近に早速「#兼近と友達になりたい」コメント集まる

肝心のざる天丼のお味はと言うと、りんたろー。さん曰く「(昔と)変わってないっす」とのこと。兼近さんも鴨汁を「めちゃめちゃ美味い!」と大絶賛。

最後にはYouTube視聴者向け割引サービスも提案し、お店の人に了承をもらった2人。

EXITのそば屋ロケに対し、ネット上では「自分の思い出の品を食べて欲しかったりんたろーさんと自分の好きなものを食べてるかねちーがもうEXITだなぁって笑ってしまった」「本当に仲が良い兄弟みたいで見ていてほっこりしました」との声が上がっています。

また「私は、 #兼近と友達になりたい です」「#兼近と友達になりたい なれるもんなら友達になりたい」と、早速兼近さんが指定したハッシュタグを付けてコメントする人も。

これを機会に是非、本気で兼近さんと友達になりたいと希望する視聴者もたくさんいるのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=jJz0FJET3rc
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.