「申し訳ないけど別れて欲しい」ロンブー淳、妻・香那と別れた衝撃の過去を激白!

投稿日:2021/08/22 10:33 更新日:

8月21日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがゲストとして登場。淳さんが自身の結婚秘話を明かし話題を集めました。

田村淳

(画像:時事)

■「申し訳ないけど別れて欲しい」ロンブー淳、妻・香那と別れた衝撃の過去を激白!

今回のゲスト・淳さんは2013年に元モデルの香那さんと結婚しています。

番組では、極楽とんぼ・加藤浩次さんが「何で出会ったの?」と尋ねると、淳さんは「紹介ですね友達の…。僕がライブに来た時に友達を招待してたその友達が『もう1人連れてきてもいい?』みたいな感じで来てたの」とコメント。

淳さんによると「『すごい可愛なくない?』 っつってちょっとセッティングして欲しいんだけどっつって、食事に行ったのが初めてです」と香那さんに一目惚れして食事をすることにしたそうです。

また、加藤さんが「それは何年ぐらい前なの?」と問いかけると、淳さんは「32歳ぐらいの頃だもん」と回答。

その後すぐに交際が始まったそうで「お付き合いが始まって、でも何かあの当時まだ何かこう威勢を張らなきゃいけない、とんがんなきゃいけないのに…。この人といたら心地良いけど、ダメになっちゃいそうって思っちゃったんです」という淳さん。

そうした経緯もあり淳さんは「で、『申し訳ないけど別れて欲しい』っていうのを僕から言ったんです」と別れを切り出したことを明かします。

この話を聞いた加藤さんから「ひでぇなお前!」と指摘され、淳さんも「そうなんです。僕ひどいんですよ」と言い返す言葉がないようでした。

■ロンブー淳がよりを戻すために使った秘策とは?

しかし、淳さんは「やっぱり色んな人とお付き合いするんですけど、やっぱケンカをするなと思って…。僕はケンカしないタイプが向いてるな、あの人だったんじゃないかなって、もうだいぶ経った時に思い返すんですよ」と香那さんを運命の相手だと感じるようになったそうです。

淳さんは、当時「その友達によりを戻したいんだけど、もう1回会わせてもらえないかなっつったら…『申し訳ないけど淳さんが別れたことで、私も縁を切らざるを得なくなってる』」と言われたのだとか。

加藤さんは「最低だなお前!」と厳しいダメ出しをします。

それでも、淳さんは「でも、僕の昔使ってたパソコンにたまたま彼女の実家に何かを送った時のデータが残ってて」とパソコンから香那さんの実家の住所を発見。

淳さんは「『あっ出てきた』と思ってその紹介してくれた友達に『住所が出てきたんだけど…。』(って言ったら)そしたらその友達が実はつながってたんですよ。俺にはもう連絡途絶えたって言ってたけど、ホントはつながってて、ヤバいっていうのが向こうに伝わって、じゃもう1回最後に会うっていってようやく会えるんです」と友人経由で香那さんと再会したということです。

■ロンブー淳出演の「人生最高レストラン」に反響

香那さんと会うことになった淳さんは「俺はやっぱりこう自分勝手だったけど、振り返ったらあなたと一緒にいたい」と過去を反省しつつ正直な気持ちを伝えたと言います。

続けて、淳さんは「あなたじゃないとやっぱ俺はダメなんだと思う。で、結婚を前提にお付き合いをして欲しい、2度とあんな思いはさせないから、もう1回考えて欲しいってことを1時間ぐらいかけて伝えたと思います。そっから 1週間ぐらいたってお返事がきたって感じです」とコメント。

ちなみに、淳さんと別れ後は香那さんには彼氏がいなかったとのこと。結婚を前提にしたプロポーズをしたことで、1年も経たずに2人はゴールインしたそうです。

今回の放送に対して、ネット上では「淳の回。すごくよかった」「淳さんの結婚までのエピソード素敵すぎる」「加藤浩二と田村淳の話面白い。淳がモテるのはわかる気がする」などのコメントが上がっています。

淳さんが結婚に至るまでの過程がドラマチックでしたね。

また、加藤さんが容赦無くツッコミを入れる流れに笑ったという人も多かったようです。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/corner/f0081515

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.