森圭介アナ「私には応援することしかできないのよ」BE:FIRSTへのアツい思いにファン感謝

投稿日:2021/08/18 19:38 更新日:

8月18日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。ボーイズグループ・BE:FIRSTについて投稿し、話題になっています。

マイク

■ファンからの信頼も厚い!

森さんは、BE:FIRSTのファン・BESTYから声をかけられたことを報告。

「私には応援することしかできないのよ」と謙虚に思いを語りながらも、「ひとまず25日のスッキリ生出演のときには全力で!まかせろ!」と、力強さを感じるコメントを投稿しました。

BE:FIRSTは、SKY-HIさんが主催するボーイズグループオーディション『THE FIRST』でメンバーで結成されたグループ。

情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)内で放送されており、森さんはナレーションを担当していました。

そんな森さんにファンからは、「さすがは応援団長!」「一緒に応援してくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいです」「どうか末永くよろしくお願い致します」「森さんにこれからも着いていきます」と、応援と感謝の声が。

長い間彼らを見守ってきた森さんは、BESTYにとって大切な存在なのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.