マヂラブ・野田クリスタル「見たことある風景だなぁとは思ってましたが」『水ダウ』ロケ地・小湊鉄道での思い出を投稿!

投稿日:2021/08/12 18:29 更新日:

8月12日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが自身のTwitterを更新。11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に登場した、小湊鉄道との縁を語りました。

スマートフォン

■楽しそうな姿にほっこり!

投稿されたのは、駅で撮影された野田さんの写真。

野田さんは、電車の窓がモチーフになったパネルに体をはめ、楽しそうな笑顔を見せています。

撮影場所は、千葉県を走っている小湊鉄道。

11日に放送された『水曜日のダウンタウン』に登場した鉄道で、番組内では様々な芸人たちが「野田クリスタル選手権」に挑戦しました。

野田さんは、「なんか見たことある風景だなぁとは思ってましたが、小湊鉄道おもいっきし来てました」と振り返りました。

この投稿にファンからは、「無邪気な笑顔が良すぎる」「めっちゃエンジョイしてますね」「昨日の番組面白かったなあ」「激しい揺れで思い出す間もなかったですよね」と、写真と番組への感想が寄せられています。

野田さんと小湊鉄道の縁に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.