トリンドル玲奈、あのベテラン芸人に「共演NG」怖すぎる奇行がトラウマに!?「変な匂いがしたから…」

投稿日:2021/08/10 13:17 更新日:

霜降り明星・ミキ・EXITの冠番組バラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)。8月9日放送回ではトリンドル玲奈さんが出演。とあるベテラン芸人を共演NGにしていることを告白し、話題となりました。

トリンドル 玲奈

(画像:時事)

■「with」専属モデル・トリンドル玲奈の"ギリギリスキャンダル"が発覚!

今回のゲストであるトリンドルさんは、オーストリアの首都ウィーン出身で、雑誌「with」の専属モデルや女優、タレントとしてマルチに活躍しています。

そんなトリンドルさんについて「芸能界随一の美貌を持ちながら、何故かノースキャンダルな女性タレントさんというイメージがございます」と紹介する粗品さん。

これに昴生さんも「確かに聞いた事ないです」と頷きます。しかし、スタッフがトリンドルさんの過去の発言やネット上の噂などについて徹底調査を実施した所、ギリギリスキャンダルな事実が多数発覚したと言います。

「ギリギリなんだ!?」「暴いてやろうぜ!」とスタジオが大いに盛り上がる中、粗品さんは「まぁ、めちゃくちゃ衝撃的なスキャンダルというよりはギリギリ…ギリスキャンダルちゃうか」というものだと説明しました。

■トリンドル玲奈、あのベテラン芸人に「共演NG」怖すぎる奇行がトラウマに!?「変な匂いがしたから…」

とあるベテラン芸人を「共演NG」にしているというトリンドルさん。「これなかなかよ!テレビでこんなん言わへんよ!」と昴生さんも驚きの声を上げます。

そのベテラン芸人とは江頭2:50さんでした。共演NGにしている理由を聞かれ「トラウマがあって」と告白するトリンドルさん。

「17歳くらいの時に仕事を始めた当初、ロケをしていたら私の目の前で大きな虫を食べて、出して、追いかけてきた!」と、江頭さんの奇行を明かします。

衝撃のエピソードに対し、スタジオは大盛り上がり。亜生さんは「エピソードが怖い!」と悲鳴を上げ、せいやさんや昴生さんは「全員無理なるわ。俺らも無理なる」「どういう現場やねん」とツッコんでいました。

さらに「変な匂いがしたからとりあえず逃げて。そしたら追いかけてきて、どこまで逃げても追いかけてきて」と、恐怖を語るトリンドルさん。その時、半泣きになってしまったトリンドルさんを見かねて、スタッフが止めに入ってくれたそうです。

しかし、江頭さんは「そのスタッフさんを追い払ってまだ追いかけてきた」そうで「もう泣き過ぎちゃって」「それ以来…トラウマですね」と、スタッフによる制止を振り切ってまで、しつこく追い掛け回されたことがトラウマになってしまったと明かしました。

それ以降、1度も江頭さんと共演していないというトリンドルさん。

このエピソードにせいやさんや昴生さんは「江頭さんスゲェなあ…」「勝たれへんわ」と、その破天荒ぶりに圧倒された様子でした。

■「17歳にえがちゃんはインパクト強すぎる」共感の声続々、再共演望む声も!

今回の放送に対し、ネット上には「えがちゃん凄い(笑)そりゃ怖い(笑)」「仕事はじめたばかりの17歳にえがちゃんはインパクト強すぎるわなw」「久しぶりに共演したらどうなるんだろう?」など多くのコメントが投稿されていました。

トリンドルさんが明かした江頭さんの破天荒ぶりはさすがのインパクトでしたね。

トラウマになってしまったというトリンドルさんの話に共感しつつ、経験を積み、成長したトリンドルさんが、いつか再び江頭さんと共演する姿を見てみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0080501

(文:こじこじ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.