内田理央、デパコスでつくる最強メイクを公開!すっぴんもメイク姿も可愛すぎるとファン絶賛「テンション上がりました」

投稿日:2021/08/09 17:38 更新日:

8月9日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。メイク動画を投稿したことを報告し、話題になっています。

メイクアップ

■真似したくなる可愛さ!

投稿されたのは、アップで撮影された内田さんの写真。内田さんは、レッドブラウンのアイシャドウや、マットな赤リップを使用したメイクを披露。写真の左上には、すっぴんと思われる内田さんの写真も挿入されています。

内田さんはYouTubeに動画を投稿したことを明かし「舞台の休演日、特に出かける予定はなかったけど久々にメイクして楽しかった!」「今回はデパコス縛りで、高級感でるメイクができるお気に入りを紹介しています」と、メイクについて紹介しました。

この投稿にファンからは「メイク前からすでに完成されている!」「見ていてテンション上がりました」「同じアイシャドウ買いました」「お肌とぅるんとぅるんでびっくり」と絶賛する声が。

内田さんのメイク動画は、多くのファンの参考になったのではないでしょうか。

【だーりおCHANNEL/内田理央】
https://www.youtube.com/watch?v=aTXOh846GqA
(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.