トリンドル玲奈、純白ワンピ×ポニテの可憐すぎる姿を披露!「これからどうしようかな〜?」

投稿日:2021/08/09 16:31 更新日:

8月9日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。ポニーテール姿の写真を投稿し、話題になっています。

トリンドル玲奈

(画像:時事通信フォト)

■涼しげなアップヘアも似合う!

投稿された写真には、白いワンピースを上品に着こなしたトリンドルさんの姿が。髪をポニーテールに結び、前髪は透け感のあるシースルーバングにセットしています。トリンドルさんは、カメラ目線の写真と視線を落とした写真の2枚を投稿しました。

さらに、この投稿にトリンドルさんは「前髪ちょっと伸びたな」と、自身の前髪についてコメント。「これからどうしようかな〜?」「髪型」「アイディア募集中」と、ファンへ意見を求めました。

この投稿にファンからは「可愛すぎてやばい!」「お人形さんみたい」などの声が。愛らしい写真にうっとりした人が多かったようです。

ほかにも「ボブにしてほしい」「前髪ぱっつんとか可愛と思う」と、ヘアスタイルについて提案するコメントも投稿されています。

トリンドルさんが今後どんな髪型に挑戦していくのか、楽しみにしているファンが多いようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.