笑福亭鶴瓶、夏ファッション披露も…『蜂蜜の蜜になってますよ』『密は避けんとアカン』とツッコミ続々!

更新日:

5月24日、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが自身のInstagramを更新。初夏らしく涼し気なセットアップ姿のオフショット、さらに新型コロナウイルス感染拡大防止のメッセージを投稿して、ファンの注目を浴びています。

■夏らしいセットアップでにっこり笑顔

投稿された写真には、個性的なプリントの半袖ハーフパンツのセットアップにサンダルを合わせた、初夏らしい涼し気な装いの鶴瓶さんの姿が。にこやかな笑顔がとても素敵ですね。

「大阪は解除されてみんなウキウキでも吉村知事の為にも蜜を守ろう」と、新型コロナウイルス感染拡大防止のメッセージも綴っています。

「蜜を守ろう」のコメントにファンからは、「師匠!密の字が蜂蜜の蜜になってますよ」「密を守ってどないしますの!密は避けんとアカン!」「甘いことになってる笑」「密ちがいで~す!」と続々とツッコミの声が。

また「ステキなお洋服ですー」「よぅ似合てはります」「おしゃれすぎる」といった、ファッションを称賛する声も多く寄せられています。

鶴瓶さんのいつも素敵な笑顔の投稿に、癒されているファンも多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.